優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月20日投稿者空海風
評価starsサイト名常勝株式オンライン

先週末からちらほら噂になってたジェイソンブレント氏による銘柄情報、いよいよ公開されましたね。正直情報料が気になっていたんですけど、5000ポイントで良いだなんて良心的すぎます。曽我氏の情報と同じ情報料金ですけど、本当に大丈夫なんでしょうか?曽我氏も素晴らしい情報源ですけど、世界規模の資金を動かすジェイソンブレント氏と比べるとやはり差がついてしまうと思います。これ参加しない人っているんでしょうかね?

投稿日2017年02月19日投稿者匿名希望
評価starsサイト名常勝株式オンライン

間違いなく今週はジェイソンブレントに任せるべきだと判断しました。逆に口コミはあんまり気になってなくて。やっぱりなによりも決めてになったのは今までの実績と実力。確実に100%負けない銘柄情報なんてこの世界にないと思っていましたがあるもんですね。確証しました。

投稿日2017年02月19日投稿者名無し
評価starsサイト名投資喫茶

先週公開された途端に完売(´Д` )マジでなめてんのか?って思ったが、どうやら月曜日から新しい情報が流れる模様。これに参加できたら許してやろうと思ってる( T_T)\(^-^ )

投稿日2017年02月19日投稿者吉田
評価starsサイト名常勝株式オンライン

俺はマスターピースしか興味ない。ちなみに曽我さんの銘柄にも参加した事ない。ただ、マスターピース以外に確実に参加させてもらってるのがジェイソンブレントの銘柄情報だね。あの情報源の資金流入は本当にえぐいって。マスターピースで急騰銘柄に慣れてる俺でもそう思うんだから。間違いないって事。

投稿日2017年02月19日投稿者まっぴい
評価starsサイト名投資喫茶

準備的にはかなーりいい感じ!あとは森田さんの銘柄情報の募集を待つだけって感じかな。とりあえず、参加できるかどうかもわからないような状況だから少し不安だけど、今週こそは参加させてもらいたいなぁ。やっぱり、あの人から提供してもらえる銘柄って抜群だし。他の投資顧問情報とは比べものにならないからさ。

投稿日2017年02月19日投稿者p-cock
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

第一印象はずいぶん丁寧な案内をするサイト。これだけでかなり好感が持てる。だが実際に利用するかどうかはまた別の話。現在私は様子見で何も利用していない状況だがそろそろ試してみようと思う。しばらく様子見を続け、やはり利用するならばインペリアルプランと確信。キャンペーン利用で既に参加のポイントは準備してある。あとは実際にいつ参加するかだ。今後案内される内容に期待する。

投稿日2017年02月19日投稿者ほし
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

逆に参加希望しない人っているの?って感じ。初めての人はそうかもしれないけどゴールデンプラン経験者ならあのやばさ分かってるでしょ!誰もが欲しいS高連発で下がり知らずの推奨銘柄をゴールデンプランなら確実に手に出来るじゃん!

投稿日2017年02月19日投稿者れいげん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

来週のゴールデンプラン参加する人います?前回はサイバーステップが10日で3.5倍になったけど今回はどうなのか?

投稿日2017年02月18日投稿者てぺ
評価starsサイト名投資喫茶

月曜日なんて一生来なきゃいいのに!っていつもなら思うんですけど、来週だけは早く来て欲しい!森田さんが公開されるから!森田さんが公開されないなら月曜日なんて一生来なきゃいいのに!

投稿日2017年02月18日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

森田さんの銘柄は放っておいて、売る指示が来たら売るだけだから、つまんないと言えばつまんない。本当、ただの作業だよね。ま、参加はするんだけどさ。逆になんか、中途半端の発展途上のサイトとかない?(笑)そういうサイトがどんな銘柄出してるのか若干気になる(笑)森田さんの銘柄で出た利益の中から200万くらいなら失敗しても良いから使ってみようかな(笑)

投稿日2017年02月18日投稿者名無し
評価starsサイト名常勝株式オンライン

《ちょ》さん。大丈夫??(笑)気持ちはわかるけどちょっと落ち着いて(笑)その様子じゃあ悪質投資顧問業者に相当騙された感じですかね??ひとまず曽我さんの情報には参加出来たんでしょう??だったら安心です(笑)落ち着いて。あと来週からジェイソンさんの銘柄も募集されるかもしれないなんて話しもあるんだし、いいじゃない!騙された分はそれで取り返せば♪

投稿日2017年02月18日投稿者ちょ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

ウケる(^ω^)今日も大した利益も出せない投資顧問業者から糞な案件の勧誘電話アリ(^ω^)馬鹿(^ω^)誰がテメーらの銘柄なんて高い金だして買うかばか(^ω^)もう、銘柄を買うならば常勝株式オンラインの曽我銘柄かジェイソン銘柄一択って決めてんだよ(^ω^)バーカバカバカバカ(^ω^)ばかか(^ω^)

投稿日2017年02月18日投稿者名無し
評価starsサイト名常勝株式オンライン

予想は的中!曽我さんを信じて良かったんだ!皆さんのおかげです。僕が今、5倍以上の銘柄を3つも利確できたのは本当に本当に皆さんのおかげです!予想が的中するとここまで気持ち良いもんなんですね!ハイパーラッキーです!

投稿日2017年02月18日投稿者バチモト
評価starsサイト名投資喫茶

今俺が一番気になってる情報源が森田勇次郎だね。4度目となる森田銘柄。早いところ銘柄が欲しいかな。結局来週の新規情報はどうなるんだろう。募集されればの話しだけれども、参加させてもらいたいな。

投稿日2017年02月18日投稿者みか
評価starsサイト名投資喫茶

嘘が多い業界ですからね。。。投資喫茶のような投資顧問サイトが存在してくれている事に感謝しながら森田さんの銘柄をいつも噛みしめています。このサイトが無くなってしまったら、それが私の投資人生の終止符なのかなと思っています。

投稿日2017年02月18日投稿者株バカ
評価starsサイト名爆騰.com

いきなり稼げちゃいました!(笑) 便利というか楽というか、本当にありがたいですね。 皆さんの口コミを参考にしたので感謝してます! 情報も凄いけど、私は担当さんの神対応に好感を持ちました。

投稿日2017年02月18日投稿者ピザ好き
評価starsサイト名常勝株式オンライン

ジェイソンブレントの情報が来れば今年いっぱいはもうそれだけでOKって感じじゃない?年に一度あるかないかの事だからね。テンバガーとか、そんな甘っちょろい事でうつつを抜かせるような人じゃないからねジェイソンはさ。何もかもが桁違い。曽我さんはもちろん優秀な人だよ。日本でもトップにはいるだろうけど、ジェイソンは世界のトップクラスだからね。本当にこれだけは、どっちが良い悪いとかではなしに、ジェイソンブレントは桁が違う。ただそれだけ。

投稿日2017年02月18日投稿者VC3000
評価starsサイト名投資喫茶

一昨日利確した森田さん銘柄の結果はなんと6.1倍で510万円の純利益になりましたー!保有期間27日でこの純利益はGOOD!この倍率が出るならもっと死ぬ気で投資金かき集めて全力投球しておけばよかったかなーって少し後悔してますけど、週明け森田さんがくるならその時に今回の510万円を全力で投資すればOKかな!公開が待ち遠しい!

投稿日2017年02月18日投稿者tokumei
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ここのゴールデンプランの推奨銘柄には本当驚いた。評判はよかったけど実際に体感してみないと信じないタイプだったので参加してみたら最初の取引でいきなり3倍銘柄当てられて一気にゴールデンプランのファンになった。それ以降もゴールデンプランは毎回参加してますが期待を裏切られたことは一度もありません。完全に常連さんのお仲間入りしてますw

投稿日2017年02月18日投稿者なんでん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ゴールデンプランの予約したでー!!先着だから急がないと速攻完売になりまっせ!!

最初へ[274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] 最後へ

現在のページは「278」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数357件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数163件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数879件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数41件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数96件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数116件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数189件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数201件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数186件)


↑ PAGE TOP