優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月06日投稿者鶏白湯
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰.comの情報は全体的に完売が早くなってきています。他のサイトと比べると安心感が感じられ、「また使おう!」と思うばかりで株が楽しいです。

投稿日2017年02月06日投稿者株郎
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰の情報で「黒田精工」の提供を受けました。あの不気味な暴騰は中々見ごたえのあるものでした。ちょっとズルいけど、株で大儲けするならコレしかない!そんな気持ちになりました。

投稿日2017年02月06日投稿者SUM
評価starsサイト名常勝株式オンライン

マイネットもNutsも3倍以上で利確できてハッピーハッピー♪資金はウハウハ♪資産運用って難しいものだと思ってましたけど、こうも簡単に儲けられるって、常勝株式オンラインって凄いね♪特に曽我さんの情報は安定してるから毎回利用してます♪ただ参加枠がすぐに埋まっちゃって参加できないってこともしばしばありますから、その時はがっくりきちゃいますけどね_| ̄|○今回はうまく参加できたのでよかったです♪

投稿日2017年02月06日投稿者Pre
評価starsサイト名投資喫茶

吉岡さんの銘柄だったら100発100中で勝ててるね。今のところ。他のサイトも使ったりしてるけど本当森田さんと吉岡さんくらい。100発100中で勝てるのはね。次、森田さんの銘柄募集されるのかな。来週楽しみではあるけど。

投稿日2017年02月06日投稿者トルネード
評価starsサイト名投資喫茶

待って待って、森田勇次郎なんでこんなところにいんの?それだけじゃなくて坂下克之と小田原大治までいて、更にその3人が情報監修するって!?なんなのその話(笑)思わず速攻で登録して参加しちゃったよ(笑)担当の人にめっちゃ驚かれたけどね(笑)良くご存じですね!って(笑)いや、普通株式投資してたらわかるでしょうよいくらなんでもね(笑)しかし凄いのに参加できたな。興奮冷めやらないわ(笑)

投稿日2017年02月06日投稿者ファイト二発
評価starsサイト名常勝株式オンライン

危ないところだったー!曽我さん情報売り切れ目前なんじゃない!そうとは知らずさっきのさっきまでボケーっとしてたよよ!そりゃそうか!ウェッジホールティングスの7倍とか一回経験しちゃったら曽我さん情報に飛びつきたくなるもんね!売切れたら次はいつ募集されるのやら…とにかくこの一回を取り逃さないで良かった!

投稿日2017年02月06日投稿者村越よちお
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

初心者の俺だけどインペリアルプランって武器があるなら投資の世界で戦えます(笑)もしフォーカスさんがいなかったらとっくにぼろっぼろの破産状態だと思います。だって始める前にバーチャルの投資してみたらことごとく外れましたもん(笑)情報を掴むのが大事って言うけどそんな情報どこで拾えばいいかもわからないですし。。これからもお世話になり続けるの間違いなしです。

投稿日2017年02月06日投稿者てんぱっちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

最強情報軍団と言っても過言ではないでしょう。森田氏、坂下氏、小田原氏、この3人を抜ける人物が投資業界に存在するんでしょうか。いや、いないでしょう。それぞれ個別で情報に参加したいくらいなのに協力体制で一銘柄を作り出すとは考えられません。本当に素晴らしい企画です。投資喫茶でなければ実現できないコラボ企画ですね。本当に、投資喫茶を使っていて良かったです。

投稿日2017年02月06日投稿者蛯名
評価starsサイト名常勝株式オンライン

どの銘柄も必ず上げてくれる曽我さんの力は素晴らしいの一言に尽きます。資金投入量もさることながら、他銘柄の調整なども行っているかのように思います。素人目なので正しい事はわかりませんが、少なくともただむやみやたらに資金投入だけをしているということではないというのは確かでしょう。そういう事を出来る立場にいるというのも、曽我さんの凄いところですよね。恩恵を受けられる我々は非常に恵まれているのではないでしょうか。

投稿日2017年02月06日投稿者みしぇる
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我慎太朗情報とマスターピースセレクションはまじで参加しといてよかったです(T_T)他4社くらい使ってますけど、どれも全然利益でてなくて…(T_T)常勝株式オンラインに命救われた感じです(T_T)もう怖くて常勝株式オンライン以外使えません(T_T)マスターピース本当すごい(T_T)感激です、

投稿日2017年02月06日投稿者めめたん(-ω-)/
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

話題になってる安永見てみたんですけどすごいですねー(>_<)一瞬で値幅制限があがってるじゃないですか\(◎o◎)/!これはインペ参加間違いなしです♪ふふふ…お小遣いが増えちゃうなぁ…(´ω`*)この財前さんっていつもこんな頭おかしい上がり方してるんですかー?(∩´∀`)∩

投稿日2017年02月06日投稿者HONG
評価starsサイト名投資喫茶

後悔してるよ。どうしてもっと早く投資喫茶に出会えなかったのかなってさ。今までやってきた株式投資の勉強とか、それに費やした時間やお金って、何にも意味がなかったんだな。「勝てる銘柄を教えて貰う」なんてことが出来るなんて夢にも思ってないわけだから。完全に常識が覆ったね。特に森田勇次郎って人の力は並大抵じゃない。その辺のアナリストとかアドバイザーってレベルの話ではないからね。そういうものを超越した完全に天の上の人。それが森田勇次郎。一人で監修する時だって必ず参加したいくらいなんだから、今回の3名合同情報だってもちろん参加するよ。

投稿日2017年02月06日投稿者きゅこん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんに乗っておけば間違いなしです

投稿日2017年02月06日投稿者まつ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

今週はマスタープランが募集なのね。これから申し込みしようっと。マスタープランは人気やばいから申込するなら早い方がいいよー

投稿日2017年02月06日投稿者フィーバー
評価starsサイト名常勝株式オンライン

今週も曽我情報参加確定!前日から張っておいてよかったー!これだけ連続で銘柄提供してるってことは、かなり地合いが良いって事だよねー!実際曽我銘柄で含み益出てる状態だからねー!更に上乗せできるのかーと思うと夢が広がるなー!

投稿日2017年02月06日投稿者いまよし
評価starsサイト名投資喫茶

日曜日に告知があってからずっと待ちかまえていました!TOP3銘柄!森田・坂下・小田原と言ったら投資業界で知らない人はいないですもんね!この3人が集まったら必然的にテンバガー達成してしまうんじゃないでしょうか!即参加できてよかったです!どんな銘柄になるんでしょうね!

投稿日2017年02月06日投稿者毛こすぎ
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

今週もかなりの利益に、なりそうですね。フォーカストレードの、特に財前さんのインペリアルプランは外したことないですし、「騰がるべくして騰がる」って言葉、そのままの値動きするし、買いです間違いなく

投稿日2017年02月05日投稿者CLIONE
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

これは嫁を質に入れてでも手に入れるべき情報。絶対に儲かるのが約束されてるようなもんじゃん。てか、勝率100%って何だよ化け物か?(笑)資金力が半端じゃないみたいだし、多少のマイナス要因もごり押ししていけるんだろうな。実弾がたっぷりあるってほんと頼もしいよ。

投稿日2017年02月05日投稿者アサーノ
評価starsサイト名爆騰.com

300%を超える情報は、プレミアムストックでも提供してくれます。もっとも爆騰の魅力は、その中で確実な情報だけを提供していることです。いつ利用しても楽しめて必ず儲かるから利用者が絶えないのだと思います。私も爆騰の提供がある時は必ず利用しますが、爆騰なら100万円の投資でも500万円以上の利益が出ることも珍しくありません。安全面を考慮しても爆騰が一番良いのは言う間でもないことだと思います。

投稿日2017年02月05日投稿者のり
評価starsサイト名爆騰.com

ふふふ、たしかにw わたしも爆騰では1回で500万も儲かった! それから爆騰オンリーになってしまったよ…

最初へ[293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] 最後へ

現在のページは「297」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数357件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数163件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数879件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数41件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数96件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数116件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数189件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数201件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数186件)


↑ PAGE TOP