優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年01月26日投稿者草々
評価starsサイト名常勝株式オンライン

情報源からの銘柄を利用して資本形成→マスターピースセレクションという流れが鉄板の流れですね、私の経験上ですが。 マスターピースセレクションを利用し始めてから資金の増える速度が一気に加速しました。 情報源提供の銘柄は特に曽我さんがオススメではありますが、その人気からすぐに完売となってしまい安定して銘柄を獲得できないという部分では、マスターピースセレクションに一歩劣ってしまっているような気がします。 マスターピースセレクションは毎回最高峰の銘柄を複数提供して貰えますから、いつでも安心安定の収益を出せています。

投稿日2017年01月26日投稿者たんとまでお
評価starsサイト名爆騰.com

前回はじめて爆騰の情報にエントリーしました。 良い評判を聞いていたので期待していましたが、驚異的な連続ストップ高には驚きました。こんな情報が実際に存在するもんなんですね。 長いこと株をやってますが、爆騰の情報を通じて業界の裏側を見せてもらった気がします。 最初からここの情報を利用するべきでした。

投稿日2017年01月26日投稿者牧瀬
評価starsサイト名投資喫茶

完全に勝ち!森田さんの銘柄2つもゲットしたらどうなるかくらい誰でも想像がつくよね!山王は5倍超えたし、サイバーも4倍超え!その前からずーーーーーっと3倍は切らずに高倍率ばっかり叩き出してきた人だから、安心して投資できるよ!500万投資したら間違いなく1000万円近くの純利益が出るからね!こんな儲け方他には無いでしょ!

投稿日2017年01月26日投稿者アガタクリスティーヌ
評価starsサイト名投資喫茶

クチコミに書かれてる事なんて嘘だと思ってました。あまりにも良い事が書かれ過ぎなんですもん(笑)それはそうなるなーと思ったのは今月入ってからの利確の数です。日本サードパーティーと日本一ソフトウェア、これは両方とも3倍えを超えて純利益400万円前後。山王は5.4倍で440万円前後あげる事ができました。サイバーステップの情報は完売前に参加できなかったので残念でしたけど、クチコミを検証するには十分な結果になりました。森田さんの実力も体感できて、本当にクチコミ通りのサイトなんだなーって思いました。2銘柄提供については告知があった時既に参加枠を確保して、1番乗りで参加しました。これだけの実力があったらこのクチコミの盛り上がり方の意味がわかります。わからないで調べ中の人は本当、一度使ってみるといいですよ。森田さんの実力、恐らく買付の段階でわかると思います。本当に急騰しますから。

投稿日2017年01月26日投稿者沙奈子
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

私の目標は3000万ほどでしたがすぐに到達して驚いています。お金を増やす方法って本当にあるんですね。株のことはもちろん知っていましたが勝ったり負けたりするギャンブル性の強いものと思っていました。いえ、実際そうなんでしょう。でも私はギャンブルには感じません。フォーカストレードさんから頂く情報でこれまで負けたことがないので、これからも安定した利益を出し続けていけると思います。当初の目標の3000万で終わりにするのではなく、億を目指してみようと思います。

投稿日2017年01月26日投稿者こっこ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さん提供の銘柄GET!!!今のところ4.2倍!!!ありがとう(笑)幸せ(笑)

投稿日2017年01月26日投稿者レッチリ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

口コミサイト見て回ったけど、クチコミも触ってみた感じも一番ここが良さそうだね! まずはどんなものかと思って試してみた情報源の銘柄が【3762】オルトプラス=3倍で利確できたから、評判の良い曽我氏の情報に参加してみたいって考えてる。 3倍の情報でも他サイトはそうそう扱ってないレベルなのにここじゃ当たり前の数字みたいだし、曽我氏の情報はそんなもんじゃ無いって事だから

投稿日2017年01月26日投稿者室越
評価starsサイト名常勝株式オンライン

また曽我さんに勝たせて貰っちゃいましたよ~、へっへ~。 申し込みん時俺が参加してから即完売になったからギリギリセーフって感じでしたね~。 3528プロスペクトの2.3倍、1401エムビーエスで2.2倍も最近利確したし~、次の曽我さん情報募集に向けての準備はばっちりって感じっすわ~。 利幅大きくするためにはそれなりの必要だからね~。 いつかは狙いたいね~、100,000,000円突破~。 ま~このままいきゃ楽勝っすわ~、楽勝株式オンラインって感じっすわ~。

投稿日2017年01月26日投稿者ケンケン
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

5倍か~。楽しみだな~。早く銘柄公開になんないかな~。ダイヤモンドプランは初参戦だから待ち遠しくてしゃーないよ。

投稿日2017年01月26日投稿者77
評価starsサイト名常勝株式オンライン

>>セキクチさん  初めまして!今丁度マスターピースセレクションに参加しています、かな~り調子良いですよ(*^-^*)提供される銘柄が次から次へと急騰するので、やっぱりマスターピースセレクションに参加してる時は気分がめちゃくちゃ良いですね(*´▽`*)全銘柄利確した時点で詳細をまた書き込みますね♪

投稿日2017年01月26日投稿者しんじろう
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

5倍♪5倍♪5倍♪1000万円が5000万円♪近いうちベストプランナー御殿でも建てちゃおうかな(笑)ダイヤモンドプランは募集回数こそ少ないけど一回で獲れる利益が桁違い!今回のダイヤモンドの取り組み終わったら本当に御殿考えようかな(笑)

投稿日2017年01月26日投稿者セキクチ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

まだまだマスターピースセレクション評判いいっすねー。俺が参加した時はピクセルカンパニーズの時だったけどあの時も凄まじかったもんなー。来月から再来月辺りにかけても凄いみたいっすね。曽我も相変わらず相当勢い乗ってるし。マスターピースと曽我に参加できてる人はボロ儲けしてるんじゃない?まあ俺も大概だけど 笑

投稿日2017年01月26日投稿者てらちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

今年初利確した<2488>日本サード・パーティから順調に利確が続き、今月で既に1000万円超えの純利益です(^-^)この資金を元手に森田さん情報に一気に注力して更に高額利益を形成していこうと思ってます(^-^)上昇率が300%未満になった事が今のところないですから、最低3倍だとしても1000万円が3000万円になるわけですから、夢が広がってしまいます(^-^)色んなやりたいこと、欲しいもの、全部叶えられたらいいなー(^-^)投資喫茶さんと森田さんには足を向けて眠れませんね(^-^)

投稿日2017年01月26日投稿者ガム
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

本当に利益をつかみたいならつぎつぎどんどんいくのが一番やで?そうやっていけば気がついたら勝手に億なんていっとるわ!オレがそうやったしフォーカストレードにまかせとったら楽勝でいけるで

投稿日2017年01月26日投稿者虎ノ門ヒルズ
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

フューチャートラストさんに今の地位まで押し上げて貰いました。 今、私の会社は虎ノ門ヒルズに引っ越してきました。 ここまで来るのにたった3年です。 全てフューチャートラストさんと出会って、株投資が順調になってから変わりました。 これから皆さんが成功していく事を楽しみにしてます。 ちなみに僕は初めてフューチャートラストさんの情報を使った時、ゴールドプランから始め ました。

投稿日2017年01月26日投稿者神仏
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

今年でFTと付き合って10年近くなるかな。 当時は今みたいに悪徳業者がはびこって無かったし、どこ使っても逆に良い会社ばかりだっ た記憶があるよ。 その中でも当時からFTは評判がよくて、一番急騰銘柄を当てる力があったな。 今でもその力は変わる事無いし、逆にパワーアップしていると思うくらいだね。

投稿日2017年01月26日投稿者おのたか
評価starsサイト名投資喫茶

この利確の波に乗れない人、ってか乗らない人いるの?森田銘柄ってだけで信頼性は最高だけど、最近は短期利確が目立ってるよね。森田銘柄×2が提供される今回の最大利益形成型、遅くても3月頭には利確できるはずだし。短期で高額狙えるのは良いよね。

投稿日2017年01月25日投稿者ハリアー
評価starsサイト名投資喫茶

もっといける!まだまだもっといけるでしょ!今年入って既にもう2000万突破!今年はまだまだもっと稼ぐでしょ!頑張るよ!森田さんの2銘柄はつい今さっき参加完了!これ、完全にいけるでしょ!

投稿日2017年01月25日投稿者ろっ君
評価starsサイト名投資喫茶

即刻募集してきました☆★自分が昔から大ファンな森田氏の銘柄情報が2つも同時に公開になるなんて思ってもいませんでしたし!まさしく今週のご案内は自分にとってかけがえのない最高な情報です☆★

投稿日2017年01月25日投稿者AF1
評価starsサイト名爆騰.com

飛行機のファーストクラスみたいなもんです。 確実に儲かる安心感。 短期で稼げる優越感。 さすが高いだけのことはある。

最初へ[302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] 最後へ

現在のページは「306」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数348件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数162件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数874件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数39件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数95件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数115件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数188件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数200件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数185件)


↑ PAGE TOP