優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年01月18日投稿者グータン
評価starsサイト名投資喫茶

ユークスもかなーり攻めてきましたねぇ!!!もうすぐ三倍ですよ!!!サイバーステップも素晴らしい途中経過になっているので嬉しい限りです♪このままの勢いで最上級プレミアム資産形成型と森田さんとケニーさんの案件に参加する事にしました!!!もう、ここまできたら本気で稼ぎまくってやろうかなと思ってます!!!

投稿日2017年01月18日投稿者まさひで
評価starsサイト名投資喫茶

3年前まで年収420万円だった私が今となっては月2000万円以上の収益を得ています。何もかも投資喫茶の最上級プレミアム資産形成型のおかげです。150万円の情報料金を払っていて、本来の目標獲得利益は1000万円程度になっているはずなのですが、平均してみてみると2000万円以上に。かなりコストパフォーマンスに優れてますね、最上級プレミアム資産形成型は。たまに情報源の銘柄情報も使わせて貰っています。ケニー&森田合同案件はなんとしてでも参加したい情報だったので、公開と同時に参加してしまいました。これからも継続して利用していきたい投資顧問サイトです。

投稿日2017年01月18日投稿者やば
評価starsサイト名投資喫茶

サイバーステップの上昇で投資喫茶の実力は確定したよ!あの急騰を見たら誰でも震えるでしょ。既に2倍超えちゃったし。どう仕様もないもんね。同業他社は手も足も出ないんじゃないの?この投資喫茶の勢いにはビックリしちゃってるところいっぱいあるだろうね。

投稿日2017年01月18日投稿者あんだばー
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

クチコミを見ていて、インペリアルだのミリオンだの絶賛されててほんとか?って思いつつダメ元で登録&申し込み。めっちゃ使えるじゃん!買いから売りまで全部面倒みてくれる。。てか株ってこんなちょろいものなの?情報を買ってそれで儲けるなんて。。すごい時代だなって思った。てかここまで儲かるんだったら自分のない知恵しぼって投資するより最初からここ使ってればよかった!マジ後悔です!

投稿日2017年01月18日投稿者誠二
評価starsサイト名投資喫茶

昨日の感じじゃまだまだ大丈夫なのかなーと思ってたけど完売間近になってて焦ったー。ケニー銘柄はドーンの株で1600万稼がせて貰ったし、森田銘柄は去年累計で5600万稼がせて貰ってるよ。この二人が手掛ける銘柄となると超大化けするんだろうな。2000万投資すれば一撃一億にも手が届くんだろうな。この二人が組んで5倍以下って事は無いだろうしな。

投稿日2017年01月18日投稿者SNOW
評価starsサイト名投資喫茶

この状況で森田さんとケニーさんの合作銘柄が公開になるのは凄く嬉しいです。普段は最上級プレミアム資産形成型を利用しているのですが、久しぶりに情報源の銘柄を利用させていただきたいと感じました。

投稿日2017年01月18日投稿者しーな
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

そうだったんですね! まだ登録したばかりで締め切りが来週って書いてあったから気を抜いてました… もう一度見たら参加枠が無くなり次第ってちゃんと書いてありました( ノД`)… つぎは絶対募集があった日に申し込もうと思います!

投稿日2017年01月18日投稿者通りすがり
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

マスターなんかは特にだけど締め切り日まで参加枠が残ってる事なんて無いんじゃないかな。 大体は1日か2日で完売になるから気を付けた方がいいですよ~

投稿日2017年01月18日投稿者しーな
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

マスタープランとゴールドプランのどちらに参加するか迷っていたところ完売となっていました(´;ω;`) 最終締め切りが来週と書いてありましたが関係ないんですね‥‥

投稿日2017年01月18日投稿者五十嵐
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

自分は利益さえ出ればどんな情報でも構わないと思ってます。 色々な投資顧問をつかってきましたがフューチャーは何よりも利益の部分に特化してると思いました。 他の投資顧問みたいなしつこい営業も一切なく、こちらのペースで運用できるのは楽ですね。 それでいて提供される銘柄は早ければ1週間前後で利確まで行けますし、長くても2~3週間ほど。 ここまで利益を追い求めた情報を定期的に用意できる情報力は本当に凄いと思います。

投稿日2017年01月18日投稿者上山
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

エージーピー懐かしいですね。 私も情報提供してもらいましたけどかなり良い動きしましたよね。 しかも今回はマスターの募集もあったので迷わず申し込んじゃいました。 いつもに増して今回のはかなりすごいパワーがありそうなので今から来週の公開が待ち遠しいです!

投稿日2017年01月18日投稿者タクミン
評価starsサイト名爆騰.com

最初は半信半疑だったのですが、はじめて使ったスタートアップから、合計して600万を超える大金を稼がせてくれています。これだけの結果を受けて評判が良いのも当たり前だと感じましたし、これからもここだけを信じて使っていくつもりです。

投稿日2017年01月18日投稿者プレモル
評価starsサイト名爆騰.com

ここで紹介してくれる銘柄は総じて急騰します! わたしも最近使い始めたばかりですが、ずっと利益が出続けています。 爆騰コースだけこれからですが、それ以下のコースでオススメを紹介するとすれば、やっぱりプレミアムストックになってしまうかなー。 ゴールドとの情報料は20万しか差がないのに対して利益には200万からの差が生まれます。どう考えてもプレミアムストックのほうがいいですよね。

投稿日2017年01月18日投稿者蒲生
評価starsサイト名爆騰.com

↓インサイダーではありませんが、ギリギリのところを攻めてます ↓投資金は「全財産」とお薦めしたくなるほど成功率高いです どのコースでも他のサイトとは比べものにならない結果を出してくれます。それは自分の目で確かめるのが一番です。 爆騰.comでは事前に投資金を申告する制度がありますが、それも使えば使うほど大きく申告したくなると思いますよ。 とにかく自分で使ってみることです!個人的には爆騰.comにハマらない人は一人もいないと思います。

投稿日2017年01月18日投稿者はんぺん
評価starsサイト名投資喫茶

ケニーモリス氏と森田勇次郎氏の合同案件に関するメルマガが届き参加しました。この二人が組む事なんてあるんですね。初めての事ですよね?市場が揺らいでしまいそうですね。

投稿日2017年01月18日投稿者nirisu
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

今募集している栗原さん案件はおまけもついててかなりお得ですね!てかこんな特典つけていいの?ってレベル。ここまでできるってやっぱりフォーカスって儲かってるんだろうなぁ…ここまで実力があれば当然だと思いますけど。俺みたいに毎回のように案件に参加してる人がたくさんいるんでしょうね(笑)

投稿日2017年01月17日投稿者klk
評価starsサイト名投資喫茶

やり方なんてなんだって良いんだよね。俺が利用する投資顧問の条件は『やり方はなんでも良い』ってただそれだけ。

投稿日2017年01月17日投稿者徳永義男
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

問題なく利殖できています。やり方も難しくないので助かります。値段に見合った収益なので助かります。一応損失になったことはありません。

投稿日2017年01月17日投稿者DOD
評価starsサイト名投資喫茶

株式投資とは「上がる株を底値で売って高値で売る」たったこれだけの事だけど、たったこれだけの事が自分一人じゃなかなかこれが出来ない。ところが投資喫茶を使えば全て解決。情報源の持つ人脈に資本力、どれをとっても素人にはかなわない。森田勇次郎という人間は社会のピラミッドの最上部に立っていると言っても過言ではないだろう。その彼の提供する銘柄はやはりどれをとっても素晴らしい。ケニーモリス氏も同様だ。ケニーモリス氏の持つ資金力、森田氏の日本における人脈、これが組み合わさった時どうなるか。想像を絶する結果になるであろう。

投稿日2017年01月17日投稿者マックス
評価starsサイト名投資喫茶

僕の言っていた通り、やはり今週森田氏とKenny氏の合同銘柄の募集がスタートいたしましたね。やっぱり。予想的中です。

最初へ[315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] 最後へ

現在のページは「319」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数358件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数166件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数888件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数43件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数99件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数118件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数192件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数206件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数189件)


↑ PAGE TOP