優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年01月11日投稿者名無し
評価starsサイト名フィスコマーケットマスターズ

そこそこの勝率ですが、曖昧な上にそこまで高い勝率でないのも事実。まして捏造しているとなればもっと低い勝率になりますね。

投稿日2017年01月11日投稿者山下
評価starsサイト名投資喫茶

森田銘柄で今まで散々稼がせてもらったので資金的には3千くらい余裕があります。そのような中で一番今の状況に合ってるのが最上級プレミアム資産形成型だと思ってるんです。これは普段から利益を獲得してる友達の会員にも言われるし担当さんにも言われる。そんだけ資金に余裕があるなら一回最上級プレミアムに参加してみろ!って。いやいや、気持ちはわかるんだけどね。森田銘柄だけでも十分かなぁなんて事も思ったり思わなかったり(笑)

投稿日2017年01月11日投稿者パクパク
評価starsサイト名投資喫茶

投資をかじってるなら一度でも活用してみるべきだと思う!!ここのクチコミサイトで投資喫茶の存在を知ったんだけど、本当にクチコミ通り!!森田さんの情報はスゴイの一言!!ほんと、だまされたと思って一度でも活用してみるべきだと思う!!

投稿日2017年01月11日投稿者のらり
評価starsサイト名投資喫茶

投資喫茶の森田さんファンですo(^▽^)o応援してますのでこれからも頑張ってください☆森田さんのおかげですからね!私が半年で専業トレーダーになれたのは☆お金に余裕が出来たので、今は情報を使った投資以外でも、自分で色々考えて投資してみたりしてますo(^▽^)oあとディズニーの株式優待が欲しかったのでオリエンタルランドを持ってます☆自力でやってみて改めて森田さんの偉大さがわかりました!本当に凄いですねo(^▽^)o

投稿日2017年01月11日投稿者松下
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

銘柄診断の正確さには俺も驚かされたな。あと何よりも変な魂胆がないのがでかい! どの投資顧問を使うか困ったときは必ず保有してる銘柄のどれかを診断してもらうとその投資顧問のレベルが分かる。 悪質と言われている投資顧問は必ずといっていいほど損切の指示を出してくる。 恐らく損切りさせた資金を使って自分等の情報を買わせようとしてるのだろうが…  それがフューチャーの場合は 本当に保有を続けた方が良いものは素直にそのまま教えてくれる。 自社の利益よりも会員の利益を優先してくれる姿勢は本当に共感できる。

投稿日2017年01月11日投稿者ヤングスコーン
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

値下がりしていた保有銘柄が心配だったので無料銘柄診断を利用して、 自分的には売りに出した方が良いかな?って考えていた銘柄の断続保有をすすめられました。 もちろん、どうするか最終的な判断をするのは私ですから悩みましたが、指示を無視してロスカットしました。 ですが、無料銘柄診断から2週間たった時くらいにヤフーの上昇率ランキングに、その銘柄が名を連ねていたんです。 本当に何とも言えない気持ちでした。タダで情報をもらって利益を獲れるはずだったものを 自ら捨てたわけですから。それも損失を出してまで。 逆に笑っちゃいますよね。初めから素直に信じておくべきでした。 それがきっかけで、FTの実力をもっと知りたいと思い情報利用したのが始まりです。 毎月けっこうな額の利益も得させてもらってるし、全体的にかなりレベルの高い投資顧問だと思います。

投稿日2017年01月11日投稿者もんた
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

信じたくても信じられない。色んな投資顧問で騙されてきた僕は当初そんな気持ちでした。 ですが、2回3回とフューチャートラストの情報を使う度にどんどんとそんな気持ちも薄れ てきました。 通りすがりですが、皆さんの盛り上がっている口コミを見たら何だか私も居ても立っても居 られなくなり書き込ませてもらいました。

投稿日2017年01月11日投稿者ひまあき
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

投資とは負ける人間がいるから勝てる人間がいるものだと思ってます。つまり投資するなら勝ち組に回らないとだめ。FocusTradeさんは勝ち組へ導いてくれる超絶優良顧問です。しかも勝ちって一言でも言っても所謂大勝ちと小勝ちってありますが、FocusTradeさんの場合は大勝ちのほうです。使って損は絶対にありません。

投稿日2017年01月11日投稿者KAJI
評価starsサイト名投資喫茶

ひでともさん→しちゃいますねーきっと。2017年初の情報公開ですし、みんな喉から手が出る程欲しい情報ですもん、いくら参加枠増やしてるって言っても油断してたら終了でしょうねー。

投稿日2017年01月11日投稿者ひまあき
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

投資とは負ける人間がいるから勝てる人間がいるものだと思ってます。つまり投資するなら勝ち組に回らないとだめ。FocusTradeさんは勝ち組へ導いてくれる超絶優良顧問です。しかも勝ちって一言でも言っても所謂大勝ちと小勝ちってありますが、FocusTradeさんの場合は大勝ちのほうです。使って損は絶対にありません。

投稿日2017年01月11日投稿者ひでとも
評価starsサイト名投資喫茶

え、大丈夫かな?森田さんの口コミめちゃくちゃ多いけど、なんかいつもより勢い凄くない?これもたもたしてたら完売しちゃうパターン?

投稿日2017年01月11日投稿者ようじ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ゴールデンプラン第二弾が早くも募集になるみたいです!新年一発目の銘柄は今日S高なので順調も順調!!このままでいけばあと数日で利確かな(笑)第二弾の方が期待値高いらしいから楽しみだな!

投稿日2017年01月11日投稿者マサソ
評価starsサイト名投資喫茶

森田情報購入です★森田さんと出会うまでは地獄の日々だったなー、完全に負のスパイラルに陥ってましたー。投資する銘柄がどれも塩漬け損切り、リスクを分散するために分散投資をするも全銘柄が塩漬けなんてことも。でも安心してください★今何かの銘柄を保有してる人でも、損切りしてでもとにかく手元に情報料と資本金が少しあれば返り咲く事ができますから。私みたいに★とにかく低迷してる株を保有してる人はいつまでも期待してないで勇気を出して一歩踏み出すべきだと思います。経験者は語る★

投稿日2017年01月10日投稿者トール
評価starsサイト名投資喫茶

毎回参加させて頂いています。森田勇次郎さんの情報はすぐに完売してしまって悲しい思いをすることもしばしばありますからね…。今回はすんなり参加出来て良かったです。

投稿日2017年01月10日投稿者ネクソン
評価starsサイト名投資喫茶

ついに総資本が目標の3000万円を達成しました(*´ω`*)坂下さんや増川さんや小田原さんの情報を使ってコツコツためつつ、参加できる時は森田さんの情報でコツコツ貯めたものを一気に増やす↑↑森田さんだけの情報を使っていればもっと早く達成できたんですけど参加できない事が多々ありましたからね!そして夢の最上級プレミアム資本形成型に参加してます!次の目標は億ですからね♪( ´▽`)プラスこのタイミングで森田さんの情報公開にも参加できたので、億どころか兆!?(←オイ)それは無いにしても今年は凄い利益を上げられそう♪

投稿日2017年01月10日投稿者アンコール
評価starsサイト名爆騰.com

他のサイトで利益を出せたことがないので当たり前ですが、これまで利用した中で一番儲かってるサイトです。てか、2位との差は歴然です。 他のサイトとはちょっと比べものになりません。 無駄に低位プランを使うより、プレミアムストックや爆騰を使ったほうがいいでしょう。

投稿日2017年01月10日投稿者(゚д゚)
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

(´-`).。oO(このNグループって前にテンバガー銘柄教えてくれたとこじゃん。何で実績に載ってないんだろ。かなり前だからか?)

投稿日2017年01月10日投稿者
評価starsサイト名爆騰.com

最近一段と勢いに乗ってます!とにかく爆騰コースがヤバすぎる! そもそも爆騰の提供があるのに使わないという選択肢は絶対にない!

投稿日2017年01月10日投稿者カブムーチョ
評価starsサイト名爆騰.com

プレミアムと爆騰だけあればいい。他はいらない。

投稿日2017年01月10日投稿者らみ
評価starsサイト名投資喫茶

思っていたより美味しいです、森田さんの情報。口コミでは好評ですが実際はどうなんだろう?と思っていましたけど、去年提供された銘柄はまだ続伸中です。思っていたより美味しいというのは今のところの話なので、利確の時には「最高に美味しい」に代わっているかも知れませんね。仕事中なのにグングン上がっていくチャートをちょこちょこ見てしまっています。今のも勿論参加済です。楽しみが増えるので嬉しいです。

最初へ[321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] 最後へ

現在のページは「325」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数358件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数166件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数888件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数43件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数99件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数118件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数192件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数206件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数189件)


↑ PAGE TOP