優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月16日投稿者ゆい
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

数十万からコツコツやってきて、今回やっと一千万いきました。利確するたび増えるペースが早くなるので楽しいですwてかフォーカスさんが億トレーダーたくさん排出してるってのも心から納得です。とりあえず、一千万程度じゃまだまだですしもっともっといかなきゃwこのタイミングでちょうどポイントたくさんもらえるキャンペーンやっててよかったですよ!

投稿日2017年02月16日投稿者秀吉
評価starsサイト名アルプス投資顧問

今度は山王の二番天井買わせようとしている。 会員はカモフラージュで。 本業は仕手の売りぬけのお手伝いが見え見え。

投稿日2017年02月16日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

森田さんばかり利用してるせいで麻痺しちゃってますけど、1500ポイントの高部さんの情報で1.5倍~2倍くらいでるなら上等なんですよね(笑)なんか3倍4倍出ないと無理!って勝手に決めつけてました(笑)今回の森田さんと小田原さんが先に完売っていうので考えがリセットされた気がします!今回は高部さんの情報をありがたく使わせてもらいますね!

投稿日2017年02月16日投稿者ドン
評価starsサイト名常勝株式オンライン

売り切れるって言いだしたら本当に売り切れるからなー!曽我さん情報!「どうせ売り切れないんだろー?ふんふーん♪」なんてやってたら前に一度売り切れて参加できずに終わったし!しかもそれが新華ホールディングスの9倍とか叩き出すし!一回でも見逃し厳禁なんだよー!あとになってじわじわくるからね、ダメージ…。

投稿日2017年02月16日投稿者秀和
評価starsサイト名アルプス投資顧問

アルプス投資顧問本日サイバーステップ高値推奨で会員大迷惑!

投稿日2017年02月16日投稿者驚愕
評価starsサイト名常勝株式オンライン

は?はい…?え?いつの間に私の残高1億突破したの…?私ただ曽我さんの情報に参加して指示された銘柄を買って売ってを繰り返してただけなのに…もちろん、今回はいくら勝ったなーとかそういう計算はしたけど、1億って…ちょっと今茫然自失です…。

投稿日2017年02月16日投稿者まゆげ
評価starsサイト名投資喫茶

早すぎるんだよなー森田さんの情報は!売り切れも早いし利確までの時間も早いし!なんか良い事と悪い事がごっちゃ混ぜって感じ!混沌??(笑)週明けに公開されるって噂があるからあまり凹まなくてもいいかもーだけどやっぱり参加出来る時は参加したいってなっちゃいますよー。これはもはや職業病?いや、投資喫茶病ですかね?(笑)

投稿日2017年02月16日投稿者よっちょん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

参加したー。久々の曽我銘柄だから若干テンション上がってる俺が居るー。

投稿日2017年02月16日投稿者匿名希望
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ズバリ言います。今回のマスタープランは5倍確定。ホームページ上では3倍と記されてますがいつも控えめに設定してるんですよね。ベストさんとはオープン当時からの付き合いなのでちょこっとだけ情報が入ってくるので間違いないでしょう。何でこんな情報教えてくれるの?自分に不利じゃん!って思う人もいると思うけど、俺はもう参加確定してるから心配無用です。

投稿日2017年02月16日投稿者あめちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

「今保有してる銘柄なんて売っちゃえ!」って担当さんに言われたんです。(もちろんこんなに口は悪くない)まあ自分自信、もうこれはもってても無駄だろうなっていう考えはありましたし、担当さんに優しく後押しして貰ったという感じですね。保有株を売ってそれを軍資金に森田さんの銘柄を購入して投資しましたよ。結構勇気のいる行動でしたが、あのまま待っててもどうにもなっていませんでしたからね。結果は大正解で、損失を楽々取り戻して想像以上の利益を得る事ができました。今でもその流れのまま森田さん情報を頼りに資産形成をしています。まず悩みを抱えてる人は投資喫茶に登録して就いた担当さんに細かく相談してみる事が良いと思います。一人で悩みがちですからね。株式投資って。しっかりとした専任の担当さんがつくというだけでも投資喫茶には登録の価値があると思いますよ。

投稿日2017年02月16日投稿者
評価starsサイト名常勝株式オンライン

最低7倍なんだってさ。今回の曽我さん。聞いちゃったもんね。俺の情報力だって舐めて欲しくないもんだもんね。完売の前に参加出来て良かったよ。よよよー。

投稿日2017年02月16日投稿者星野要平
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我様。誠に有り難う御座います。今回もお力添えを頂けるとの事でこちらの方に記入をさせて頂いた次第でございます。少しでも私の記入したこの文面が曽我様のお力添えになればという気持ちばかりの恩返しのつもりです。ご容赦ください。

投稿日2017年02月16日投稿者まー
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

一言で表すなら【パーフェクト】!銘柄の上昇率は最低でも300%。しかも確率がバカみたいにすごい!過去3回の6銘柄の中で1銘柄も損になってませんし3倍以下で取り組み終えた銘柄がひとつもない!抜け目ない情報は完璧という他ないです!参加して大正解ですよ!

投稿日2017年02月16日投稿者ザッキー
評価starsサイト名常勝株式オンライン

即刻参加させてもらったっちゃ☆☆暇暇!曽我慎太朗銘柄よ、早く僕の手元へカモン!早く来ないと暇で暇で仕方ありませんですぜ(;一_一)

投稿日2017年02月16日投稿者松兄
評価starsサイト名常勝株式オンライン

この前初めてマスターピースセレクションに参加して感動したこと。銘柄が急騰することはもちろん、大前提としてあるけど、それ以上に売買タイミングの指示出しが適格ということ。それに伴って取り組み期間、1ヵ月となっているけどそれよりかなり早いタイミングで利確できること。これは情報源の銘柄だけを利用しているだけでは体感できない事だなと思いました。得られた利益額はちょっと公表するのが怖いくらいの金額なのでここでは控えておきますが、マスターピースセレクションの詳細に書かれている目標金額には余裕で到達できるとだけ書いておきますね。

投稿日2017年02月16日投稿者みーちゃん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

今週のマスタープラン参加しました!皆さんの投稿を見てじっとしてられなくて買っちゃった(笑)実際マスタープランのパフォーマンスどうですか?

投稿日2017年02月16日投稿者H.K
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

友人に感謝です。友人のおすすめで登録したんですけどめっちゃいいですよ。特にゴールデンプランとマスタープランの銘柄情報が群を抜いて成果いいですね。今では紹介者の友人よりも自分の方が積極的にプラン参加してるぐらいです。

投稿日2017年02月16日投稿者秀和
評価starsサイト名アルプス投資顧問

山王やサイバーステップは優良投資顧問の過去の実績銘柄。 それを会員に最近薦めている。 オリジナルは下落ばかり。

投稿日2017年02月16日投稿者スゴミン
評価starsサイト名爆騰.com

自分は「爆騰」しか利用しないので他のコースについてのコメントはありませんが、「爆騰」を使うと今までの投資が嫌になるほど確実に稼がせてくれます。 最初は情報料金が高く感じるかもしれませんが、全然そんなことはないです!とにかく安心できる上昇推移を見られますし、爆騰.comの会員にも「爆騰」しか使わないという方は多いと思います。

投稿日2017年02月16日投稿者俺の名は
評価starsサイト名常勝株式オンライン

一度独立に失敗し借金がありましてね…。それを返すまでは結婚どころか女性とお付き合いも出来ないなと思っていました。好きな人がいたので辛くて辛くて…。どうにかしてまとめて借金を返せないかと思い、思い立ったのが株式投資。しかし知識も経験もないため、投資顧問というサービスを利用することにしました。一番調子の良さそうな常勝株式オンラインさん、こちらに登録し利用すること半年。借金を返すどころか、気になっていた女性へのプロポーズに成功しました。借金がある人でも仕事をして定期収入があるなら頑張ってとりあえず100万円は貯めましょう。私のように必ず逆転できますから。

最初へ[324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] 最後へ

現在のページは「328」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数490件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1017件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.6 レビュー総数89件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2 レビュー総数20件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数121件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数140件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数181件)

株の学校123
stars4 (平均2 レビュー総数27件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP