優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月17日投稿者ノーネーム
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんの参加権やっとこGETしました♪エイチワンの件ですが、みなさんなにを文句言ってるのかサッパリです。4ヶ月かかってたって余裕で株価3倍超えてるんだし、まだまだ上がる可能性だってあるんだから黙ってろ!って思いますね。喜ばしい事でしょうむしろ。そりゃ100回に100回、全てが想定通りになる事なんてありませんよ。勝ってるんだからいいじゃん。

投稿日2017年02月17日投稿者福治
評価starsサイト名常勝株式オンライン

ド素人ですよ私。株式どころか投資の一切合切何も知りませんから。外貨もわからなければ原油価格とか金とかそういったことも全くわかりません。円高が続けばどうとか円安が続けばこうとかそういうことも勿論わかりません。そんな私が曽我さんの指示する銘柄に投資するだけで資金を形成していけるんですよ。驚きません?一番は私が驚いていると思いますが、まあ曽我さんの情報を利用した人はみんな驚きからはじまりますよねきっと。口コミがこれだけ盛況するのもうなずけます。

投稿日2017年02月17日投稿者即効爆謄便
評価starsサイト名爆騰.com

利確まで数週間でこれだけ儲かるなら誰も文句は言わないでしょう。現に口コミでも悪評が見当たりませんし、私自身ここの情報を使って損したことは一度もありません。マジでおすすめですよ!

投稿日2017年02月17日投稿者ななしのごんた
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

フォーカストレードは誰もが納得するだけの実力を持つ優良サイトですよね。自分はこちらのクチコミを読んだのが登録のきっかけでした。投資でお金を稼ぐならプロに頼るのがやっぱり一番良いです。自力で投資をしようと思っても、そもそも何の銘柄を買えばいいのかすらわからない始末。情報を自分なりに集めてこれならいける!と思えたとしても結果は負けることが多いですし、フォーカストレードの情報を使うというスタンス自体が自分にとっては最大のリスクヘッジですよ。これからもお世話になります。

投稿日2017年02月17日投稿者春一番
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰の開催がない時は、ゴールドとプレミアムを同時に使ったりしてます。他にも裏技はありますので、上手く活用すれば回収効率はいくらでも上がると思います。情報自体の魅力はもちろん、親切で丁寧なサポート対応も含めて利用価値の高いサイトだと思います。

投稿日2017年02月17日投稿者ともや
評価starsサイト名常勝株式オンライン

自立しなきゃなと思いつつ親のすねをかじる生活をしてました。それでも本当に自立の意志はあったんですよ。とにかく自立するには金が必要だと思って、お金を増やすという目的のためだけを考えた時に一番いいのは投資だなと思いました。しかし知識も経験もないことを始めようとするのはなかなか至難の業。そこで常勝株式オンラインを知り、利用をはじめました。今となってはあの時の選択は正しかったんだなと思っています。最初あまり資金がなかったのですが、資金がないからこそちゃんとした情報で確実な利益が必要だと思い、曽我慎太郎さんの情報へ参加し、いきなり大勝。その一回だけで自分の歩む道が決まりました。曽我慎太郎さんの情報を使って資産を作る事ができ、今は親を支える事ができています。このことは親には何となく内緒にしています。今回も曽我慎太郎さんの情報に参加させて貰えたので、有効に活用したいと思います。人生を変えるなら常勝株式オンラインですね。

投稿日2017年02月17日投稿者洋梨
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我慎太朗さんの情報は月曜の時点で即申しこんだけどそれからが長いですね。早く情報をもらって実際に投資をしたいという気持ちが大きくてうずうず……で、投資が始まっても利確までうずうず…蛇の生殺しみたいな状態が長くてやばい(笑)でも投資してからはチャート見てにやにやできるからまだいいか。マジ、自分が買ってる銘柄がどーーーん!ってあがるの見るのは言葉にできないほど快感。一日5,6回はその時点での利益計算しちまうし(笑)

投稿日2017年02月17日投稿者森田待ち
評価starsサイト名投資喫茶

完全に森田さんを待ってる状態です!!!ちょっと待ちきれなくて書き込んじゃいました!!来週くるっていうのは本当に確定なんですか!?来週のいつくるんです?月曜日からくるんですか!?詳細情報が無いとモヤモヤしちゃいます!!!ああ!!!

投稿日2017年02月17日投稿者りょー
評価starsサイト名常勝株式オンライン

七倍だからな。なんてったって今回の曽我さんは力の入りようが違うよ入りようが。なんでも最低で七倍ってことなんだろ?それってテンバガーいっちゃうようなものじゃないか?新華の一件もあるし、最近の実績も申し分無いからね。曽我さんの熱狂的な信者が増えるわけだこれは。

投稿日2017年02月17日投稿者U字
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

20年の実績を持つベストプランナーでも3倍とか5倍の銘柄ってそう簡単に選定できるものじゃないからね~。でも逆に募集になったときは目標倍率をしっかり超えてくる情報があるときだからわかりやすくていいけどね。どこぞの投資顧問みたいに7倍とか10倍の情報が毎週あるっていうのも変な話だしね。今回のマスタープランは絶対買い時だよ

投稿日2017年02月17日投稿者匿名
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

今回のマスタープランが2月~3月唯一の参加チャンスだと思った方がいいよ!今回も相当待ってようやく募集になりましたからね!

投稿日2017年02月17日投稿者秀和
評価starsサイト名今日のストップ高予想!ヒカルの株日記

大引け後に次の日のストップ高を知っても買えない。 外すこともある。 連続ストップ高は引け後の成行注文、次の日の寄前の成行注文で分かるが買えないか、 寄り後失速して急落する。 単なるブログ。

投稿日2017年02月16日投稿者谷><川
評価starsサイト名常勝株式オンライン

〔5989〕エイチワンに参入してる会員が結構嘆いてるみたいですよwww株価自体は3倍を超えてるらしいのですが4ヶ月以上の保有になっているらしく、株価は嬉しいが期間がかかりすぎという事で嘆いちゃってるみたいですねwww俺その話し聞いて笑っちゃいましたよwwwどうやら怒るにも怒れないって事らしいですよwwww儲けは出てるわけですからね3倍以上いってるのでwww

投稿日2017年02月16日投稿者秘密
評価starsサイト名常勝株式オンライン

2月合計1657万。まだまだ足りない。全然足りない。今週の曽我情報で2000万到達は必至の目標で頑張っていきたいかな。今月で言えば最終的に3000万は超えたいし。とにかく気合い入れて参加しまくって稼ぎまくります。

投稿日2017年02月16日投稿者ゆい
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

数十万からコツコツやってきて、今回やっと一千万いきました。利確するたび増えるペースが早くなるので楽しいですwてかフォーカスさんが億トレーダーたくさん排出してるってのも心から納得です。とりあえず、一千万程度じゃまだまだですしもっともっといかなきゃwこのタイミングでちょうどポイントたくさんもらえるキャンペーンやっててよかったですよ!

投稿日2017年02月16日投稿者秀吉
評価starsサイト名アルプス投資顧問

今度は山王の二番天井買わせようとしている。 会員はカモフラージュで。 本業は仕手の売りぬけのお手伝いが見え見え。

投稿日2017年02月16日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

森田さんばかり利用してるせいで麻痺しちゃってますけど、1500ポイントの高部さんの情報で1.5倍~2倍くらいでるなら上等なんですよね(笑)なんか3倍4倍出ないと無理!って勝手に決めつけてました(笑)今回の森田さんと小田原さんが先に完売っていうので考えがリセットされた気がします!今回は高部さんの情報をありがたく使わせてもらいますね!

投稿日2017年02月16日投稿者ドン
評価starsサイト名常勝株式オンライン

売り切れるって言いだしたら本当に売り切れるからなー!曽我さん情報!「どうせ売り切れないんだろー?ふんふーん♪」なんてやってたら前に一度売り切れて参加できずに終わったし!しかもそれが新華ホールディングスの9倍とか叩き出すし!一回でも見逃し厳禁なんだよー!あとになってじわじわくるからね、ダメージ…。

投稿日2017年02月16日投稿者秀和
評価starsサイト名アルプス投資顧問

アルプス投資顧問本日サイバーステップ高値推奨で会員大迷惑!

投稿日2017年02月16日投稿者驚愕
評価starsサイト名常勝株式オンライン

は?はい…?え?いつの間に私の残高1億突破したの…?私ただ曽我さんの情報に参加して指示された銘柄を買って売ってを繰り返してただけなのに…もちろん、今回はいくら勝ったなーとかそういう計算はしたけど、1億って…ちょっと今茫然自失です…。

最初へ[326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] 最後へ

現在のページは「330」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数493件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1018件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.6 レビュー総数93件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2 レビュー総数20件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数121件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数141件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数183件)

株の学校123
stars4 (平均2.1 レビュー総数28件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP