優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月15日投稿者りりー
評価starsサイト名常勝株式オンライン

いや曽我さんの実力は認めるよ!認めるけどさ、完売になりすぎてるから結局参加できないというか、意味ないんだよね。今週は良いよ。なんとか参加できたし。でも、本当ほぼほぼすぐ完売になる事だけは本当にやめてほしい。

投稿日2017年02月15日投稿者真田丸
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

まじでこんな稼げるんだ。初心者だからあまり詳しくないんだけどオウチーノって銘柄を紹介されました。成りで買ってから保有してただけで1200万円も利益になった。衝撃的な結果にいい意味で戸惑いましたwまた甘い蜜を吸いたいので次のマスタープランも即断即決で参加を志願しましたww

投稿日2017年02月15日投稿者チョロ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

マスタープラン会員になって2カ月目なんですけど200万円だった軍資金が1000万円になった!優良投資顧問として取り上げられてるだけあってサポート体制も確立されてるようです。こっちが気になることがあったら連絡する前に連絡してくれてサポートしてくれるので初心者でも問題なく参加出来ると思います。とても気に入ったので次のマスタープランも参加してます。

投稿日2017年02月15日投稿者滝河
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さん曽我さんって騒いでるけど結局数百万程度だよね?うん。俺、マスターピースセレクションでコンスタントに毎月5千万以上稼いでるから。自慢ね。これ。

投稿日2017年02月15日投稿者しらす干し
評価starsサイト名爆騰.com

私もプレミアムストックコース推しです。月に1000万はコンスタントに稼げます。口コミを見ていても同じような人が多いですし、順調に稼ぎたいという人には特におすすめです。

投稿日2017年02月15日投稿者
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

感動した。マスタープラン推奨銘柄のパフォーマンスは天晴れです。取り組み中の的確な助言にも感銘を受けました。このような投資顧問に出会えたきっかけとなったここの投資顧問サイトには感謝申し上げます。

投稿日2017年02月15日投稿者かめれおん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんの情報まだ参加できるんですねー。参加できるうちにしておかないとー、油断してるとすぐに売り切れちゃいますからねー。大体平均すると曽我さんの情報で毎回1500万くらいの利益を得る事が出来てますから、曽我さんの情報に参加しないということはそれだけで1500万の損失ということですからねー。損失はいけませんしねー。今のうちに参加ですねー。

投稿日2017年02月15日投稿者山角栄喜
評価starsサイト名投資喫茶

低予算ではじめようと思っていましたので、高部さんの情報に参加しました。担当さんからは森田さんの情報を薦めていただいていましたが、私がもたもたしているうちに完売になってしまい…でもこれも一つの勉強になりました。まずは高部さんの情報で利益を掴んでから、次のステップに進めればと思っています。

投稿日2017年02月15日投稿者長期投資派
評価starsサイト名株の学校ドットコム

自分らが何十万円を何億円にしたとか自慢話をしているのがホントならば、こんなケチなビジネスする必要はないだろう。 自分らの成功の方程式にしたがって自分らの富を雪だるま式に増やせばいいじゃないか。 ちょっと考えればおかしな話である。要するに儲け話を有料で教えてやるってことですね。その時点でインチキだと分かる。 そんなぼろ儲けできないからカモを募ってはした金の授業料を頂こうって言うさもしいビジネスですよ、これは。 さや抜きで儲けようってことでしょ!どんどん損切りしても結果として得している分が多ければ儲かるでしょって話で、数撃ちゃ儲かるみたいなことで、終いに自分がなにをしているのか分からなくなるでしょ。 しょせん他力本願(周りの動きばかり気にするよう)な主体性のない投資法です。評価に値しない。

投稿日2017年02月15日投稿者カズ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

早くしないとマスタープランの先着枠なくなってまうぞ!!俺が申し込んだ時であと2名って言ってたで!!

投稿日2017年02月15日投稿者つよっさん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

よしよしよーーーーし!まだ参加できるんじゃん!いいねー!昨日マスターピースセレクションで利確した3000万、全部曽我さん銘柄に投資しちゃおっかなー!いやー、お金増やすのたっのしーなー!

投稿日2017年02月15日投稿者よしざわさん
評価starsサイト名投資喫茶

森田さん、小田原さんの完売をうけて高部さんへの参加が増えているみたいですね。私もそうしようかと思いましたけど、手元に350万円あったので最上級プレミアム資産形成型に参加を決めました。一銘柄で勝負するより完璧に私だけのためにプランニングしてくれる最上級プレミアム資産形成型で大量利益を獲得した方が効率も遥かにいいですからね。暫く最上級プレミアム資産形成型でお世話になる予定です。

投稿日2017年02月15日投稿者星野
評価starsサイト名常勝株式オンライン

九百、一千ときて、次はいくら??二千?三千?曽我さんこの口コミ見てるのかな??星野ですよ!!あの、今回も参加させてもらったので頼みますよ!!もう一千万円以上じゃないと満足できないですからね(笑)

投稿日2017年02月15日投稿者ジェロ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

マスタープランの募集はじまりましたね。さっき申し込みするのに電話してみたらもう完売寸前だって言ってた。さすが一番人気のプランですね。今回もオウチーノの時みたいに5倍以上は手堅いだろうな。

投稿日2017年02月15日投稿者マツキ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

はっきりいっておかしい。常勝株式オンラインはおかしい。曽我慎太郎氏ほどのお方と提携できていることがおかしい。どうやってくどいたんだ。そしてもっとおかしいのは曽我慎太郎氏の実力。彼の手掛けた銘柄のチャートを見ればわかるが、明らかに急騰の仕方がおかしい。資本投入だけではああはならない。おかしいことだらけだが、ずっとそのおかしさを貫き通して欲しい。

投稿日2017年02月15日投稿者かんぱちくん
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

短期間で利益が出るのはほんと~にいいなぁ~。何か仕事やめたくなってきてる(笑)だってな~仕事しても給料なんてそんな大してもらえないしな~。ただフォーカスの案件はチャートに張り付く必要もないし売るタイミングも教えてくれるし自分がやることがほとんどない(笑)だから仕事やめたらやめたで退屈になりそうだ~。しかも仕事のせいでサイト見れなくてインペ見逃すとかたまにあるし(笑)ちゃんと考えたほうがいいかもしれないな~

投稿日2017年02月15日投稿者株鬼
評価starsサイト名常勝株式オンライン

MPS(マスターピースセレクション)で常勝し続けています。投資金が十倍以上になってしまうのはMPSならではじゃないでしょうか。現在公開中の曽我慎太郎さんの銘柄も10倍近く出る事で有名ですが、1銘柄だけでは10倍以上ってなかなか難しいですが、MPSなら10倍は確実に超えられますからね。複数銘柄での取り組みだからこそなせるワザといった感じですね。

投稿日2017年02月15日投稿者秀和
評価starsサイト名ピーアイエー投資顧問

風説流布と株価操作で代表古谷は2013年に逮捕されました。事務所は閉鎖。 社員のおばさんはhinaでアメブロを使い今でも酷い嵌め込みをしています。 悪徳JSTや新生ジャパンをしつこく紹介しています。

投稿日2017年02月15日投稿者秀和
評価starsサイト名アルプス投資顧問

仕手から請け負った嵌め込みをしながら、会員に10%程の利益、アメブロを仕手のゴミ 捨て場にしています。アメブロ公開時からの利益は半月でマイナス30%を越えるものもあります。 最近の酷いのはメタップス、タツモがそうです。 会員に紹介時点で底値から天井とする株価まで70%は上げています。

投稿日2017年02月14日投稿者名無し
評価starsサイト名あすなろ投資顧問

あすなろ投資顧問のサイトを見てみたんですが書いている内容が良いことばかりで胡散臭く感じてしまいます。現在利用されている方でそんなことないよ!って意見が聞ければ安心して登録できるのですが。その辺りのお話を聞かせて頂いて納得したいです!

最初へ[335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] 最後へ

現在のページは「339」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数502件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1027件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.6 レビュー総数95件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2 レビュー総数20件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数121件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数142件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数185件)

株の学校123
stars4 (平均2.1 レビュー総数28件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP