優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月07日投稿者なっしー
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ゴールデンプランの推奨銘柄でサイバーステップが350%上昇して利益確定したみたいよ!!マスタープランもいいけど参加費用が安いゴールデンプランに参加した方が間違いなく得ですね!!

投稿日2017年02月07日投稿者裕美
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

フォーカスに登録してみる前に電話で色々聞きたくて問い合わせてみました。今の自分の状況(資金や目標など)をちゃんと加味して案内してくれるみたいですね。利殖のプランがいくつかあるみたいですけど、丁寧に説明してくれました。私はインペリアルプランに申し込みます。他の皆さんも大体がそうみたいですし多くの人が愛用してるものなら良いものってわかりますから。それにフルサポートっていうのがとても嬉しいです。ちゃんと利殖ができるまで手助けしてくれるのでしょうし安心です。本音をいえば投資はまだ右も左もわからないような状態なのでサポートは助かります。

投稿日2017年02月07日投稿者感謝
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんがいなかったら私はもう生きてないかも知れません…大げさではなく、本当に曽我さんは命の恩人です。お金なんてなくても生きていけるなんて言いますが、現実的にはそうじゃありませんよね…なのでもう生きていくことはやめようって、今思えば馬鹿げた考えだったんですけど、本気でそう思ってました。最後の賭けだったんです。これが駄目だったら…と思い、日々チャートを確認していました。最初の数日は何も起きず…もう終わりなのかなと…それから1週間…2週間…経過したところで株価が急騰…涙が出ました…本当に。担当さんにも親身になって話を聞いて貰えて、利確の時まで精神的なサポートもして貰っていました。最終的には投資金が8倍を超え、想像以上の利益を得る事ができたんです。本当に曽我さんには感謝の気持ちしかありません。本当にうれしい。まだ少しお金に困っているので、今回もありがたく参加させて貰いました。みなさまの中にも困っている方がいたら曽我さんの情報に頼ってみることを一度検討してみてくださいね。本当に私は救われましたから…。

投稿日2017年02月06日投稿者秋田
評価starsサイト名投資喫茶

証券マンもコソコソ使うくらいですから。投資喫茶の森田情報は。信頼度は高いですよ。

投稿日2017年02月06日投稿者常勝ブランド
評価starsサイト名常勝株式オンライン

やっと参加できたーーーー!!(泣)この時をめちゃくちゃに待ってました!!4週連続公開になってくれて本当に感謝。今回、公開になってなかったら正直かなり厳しい状況でした!曽我さんの銘柄情報に参加できたのでひとまず安心です!

投稿日2017年02月06日投稿者キンチョール
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

仕事の合間に投資を行う人間と、投資自体に仕事として関わっている人間とは雲泥の差があるということを教えてくれる。そもそも普段仕事してたら急なことに対応できないし。フォーカストレードの場合は事前に知らせてくれるから安心です。ってそれ、インペリアルプランじゃないといけないですけれどね。まぁ…フォーカストレードの会員でインペリアル以外狙う人はいないか…。財前さんにももちろん参加決めました。楽しみにしています。

投稿日2017年02月06日投稿者LLP
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんSTARTしたね。参加OK。thank you。

投稿日2017年02月06日投稿者鶏白湯
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰.comの情報は全体的に完売が早くなってきています。他のサイトと比べると安心感が感じられ、「また使おう!」と思うばかりで株が楽しいです。

投稿日2017年02月06日投稿者株郎
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰の情報で「黒田精工」の提供を受けました。あの不気味な暴騰は中々見ごたえのあるものでした。ちょっとズルいけど、株で大儲けするならコレしかない!そんな気持ちになりました。

投稿日2017年02月06日投稿者SUM
評価starsサイト名常勝株式オンライン

マイネットもNutsも3倍以上で利確できてハッピーハッピー♪資金はウハウハ♪資産運用って難しいものだと思ってましたけど、こうも簡単に儲けられるって、常勝株式オンラインって凄いね♪特に曽我さんの情報は安定してるから毎回利用してます♪ただ参加枠がすぐに埋まっちゃって参加できないってこともしばしばありますから、その時はがっくりきちゃいますけどね_| ̄|○今回はうまく参加できたのでよかったです♪

投稿日2017年02月06日投稿者Pre
評価starsサイト名投資喫茶

吉岡さんの銘柄だったら100発100中で勝ててるね。今のところ。他のサイトも使ったりしてるけど本当森田さんと吉岡さんくらい。100発100中で勝てるのはね。次、森田さんの銘柄募集されるのかな。来週楽しみではあるけど。

投稿日2017年02月06日投稿者トルネード
評価starsサイト名投資喫茶

待って待って、森田勇次郎なんでこんなところにいんの?それだけじゃなくて坂下克之と小田原大治までいて、更にその3人が情報監修するって!?なんなのその話(笑)思わず速攻で登録して参加しちゃったよ(笑)担当の人にめっちゃ驚かれたけどね(笑)良くご存じですね!って(笑)いや、普通株式投資してたらわかるでしょうよいくらなんでもね(笑)しかし凄いのに参加できたな。興奮冷めやらないわ(笑)

投稿日2017年02月06日投稿者ファイト二発
評価starsサイト名常勝株式オンライン

危ないところだったー!曽我さん情報売り切れ目前なんじゃない!そうとは知らずさっきのさっきまでボケーっとしてたよよ!そりゃそうか!ウェッジホールティングスの7倍とか一回経験しちゃったら曽我さん情報に飛びつきたくなるもんね!売切れたら次はいつ募集されるのやら…とにかくこの一回を取り逃さないで良かった!

投稿日2017年02月06日投稿者村越よちお
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

初心者の俺だけどインペリアルプランって武器があるなら投資の世界で戦えます(笑)もしフォーカスさんがいなかったらとっくにぼろっぼろの破産状態だと思います。だって始める前にバーチャルの投資してみたらことごとく外れましたもん(笑)情報を掴むのが大事って言うけどそんな情報どこで拾えばいいかもわからないですし。。これからもお世話になり続けるの間違いなしです。

投稿日2017年02月06日投稿者てんぱっちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

最強情報軍団と言っても過言ではないでしょう。森田氏、坂下氏、小田原氏、この3人を抜ける人物が投資業界に存在するんでしょうか。いや、いないでしょう。それぞれ個別で情報に参加したいくらいなのに協力体制で一銘柄を作り出すとは考えられません。本当に素晴らしい企画です。投資喫茶でなければ実現できないコラボ企画ですね。本当に、投資喫茶を使っていて良かったです。

投稿日2017年02月06日投稿者蛯名
評価starsサイト名常勝株式オンライン

どの銘柄も必ず上げてくれる曽我さんの力は素晴らしいの一言に尽きます。資金投入量もさることながら、他銘柄の調整なども行っているかのように思います。素人目なので正しい事はわかりませんが、少なくともただむやみやたらに資金投入だけをしているということではないというのは確かでしょう。そういう事を出来る立場にいるというのも、曽我さんの凄いところですよね。恩恵を受けられる我々は非常に恵まれているのではないでしょうか。

投稿日2017年02月06日投稿者みしぇる
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我慎太朗情報とマスターピースセレクションはまじで参加しといてよかったです(T_T)他4社くらい使ってますけど、どれも全然利益でてなくて…(T_T)常勝株式オンラインに命救われた感じです(T_T)もう怖くて常勝株式オンライン以外使えません(T_T)マスターピース本当すごい(T_T)感激です、

投稿日2017年02月06日投稿者めめたん(-ω-)/
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

話題になってる安永見てみたんですけどすごいですねー(>_<)一瞬で値幅制限があがってるじゃないですか\(◎o◎)/!これはインペ参加間違いなしです♪ふふふ…お小遣いが増えちゃうなぁ…(´ω`*)この財前さんっていつもこんな頭おかしい上がり方してるんですかー?(∩´∀`)∩

投稿日2017年02月06日投稿者HONG
評価starsサイト名投資喫茶

後悔してるよ。どうしてもっと早く投資喫茶に出会えなかったのかなってさ。今までやってきた株式投資の勉強とか、それに費やした時間やお金って、何にも意味がなかったんだな。「勝てる銘柄を教えて貰う」なんてことが出来るなんて夢にも思ってないわけだから。完全に常識が覆ったね。特に森田勇次郎って人の力は並大抵じゃない。その辺のアナリストとかアドバイザーってレベルの話ではないからね。そういうものを超越した完全に天の上の人。それが森田勇次郎。一人で監修する時だって必ず参加したいくらいなんだから、今回の3名合同情報だってもちろん参加するよ。

投稿日2017年02月06日投稿者きゅこん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

曽我さんに乗っておけば間違いなしです

最初へ[343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] 最後へ

現在のページは「347」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数493件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1018件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.6 レビュー総数93件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2 レビュー総数20件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数121件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数141件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数183件)

株の学校123
stars4 (平均2.1 レビュー総数28件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP