優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【ジャパンインベストマスター】6/2利確 エムアップで株価約5倍、ファンド資金の動向を把握できる「立場の強さ」
【投資顧問ベストプランナー】6/8利確 アズジェントで株価2.2倍、ベストプランナーが超一流である証をご覧あれ‥
【急騰ステーション】5/29利確 ASJで株価5.5倍以上、「急騰銘柄」を輩出する陰で一般投資家は‥
【株サミット】6/12付 リミックスポイントで株価11.6倍、海外の投機筋をも抱き込む「黒船」ジャックオブライエン

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年11月16日投稿者rumba
評価starsサイト名投資喫茶

もし、時間が戻せるのであれば、投資顧問を使っていなかった昔に戻りたいですね。そうすれば、ここまでお金を持っていないと思うので(笑)ちょっとしたことでもめちゃくちゃおもしろったり、ちょっと出かけるとすごい面白かったり。今は、楽勝で1億円を突破している私の純資産はちょっとやそっとじゃ難攻不落です!(笑)でも今回の森田氏の情報は買いますけどね(笑)

投稿日2016年11月16日投稿者パソコン初心者
評価starsサイト名投資喫茶

さっき担当さんから話を聞いて、即高額利益形成型情報の参加申し込みを済ませてきました。危うく購入できずに指をくわえてみてるだけになりそうだったので、肝を冷やしました。ここからを勝負時と見定めて、一気に攻勢を掛けようと考えています。何事も、攻めどきを間違えてはいけないのでしっかりと、ガンガン攻めたいですね!目指すは500万。とりあえず獲りにいきます。

投稿日2016年11月16日投稿者いっちー
評価starsサイト名サイト(site)

3689イグニスよ!頑張ってくれー!!

投稿日2016年11月16日投稿者たけお
評価starsサイト名投資喫茶

よっしゃ!森田情報に参加をできることになったぜー!!!前々回の森田情報でも1000万 は軽く超えてくる儲けがあったから今回もかなり期待大!しっかりと森田情報をこなして、今 年中に1億円を目指したいね!

投稿日2016年11月16日投稿者生きてるだけで爆儲け
評価starsサイト名投資喫茶

森田様の銘柄情報から得られる利益から考えれば、情報料なんかも微々たるものだと思います 。ただ、最初に情報を使うときはやはり情報料ってネックになりますよね( ゚Д゚)まあ経験者 のいうことを信じて参加すればいい思いができると思います(笑)

投稿日2016年11月16日投稿者かずちゃん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ベストプランナーのマスタープランは販売されたら絶対参加ですよ!! ここまで短期急騰でいい思いさせてくれる情報はなかなかないと断言できます。 しかもサポートがきめ細かいのがいいし、随時出してくれるレポートはかっぶの勉強にもなるよ。

投稿日2016年11月16日投稿者ふっちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

そろそろ年末のことも考えなければいけないと感じている中で、やっと森田氏監修の高額利益形成型情報の登場ですね。何か年末を見越して始まったものかと勘違いしてしまうような、BIGな案件ですね!というよりも、まだ参加できますよね?参加できなかったらと考えると怖くなるので、ちょっと手続きしてきます。

投稿日2016年11月16日投稿者モントリオール
評価starsサイト名投資喫茶

もしも、投資喫茶で投資を行っていなかったらと思うと背筋が凍る思いです…ですが、本当にいい投資顧問と出会うことができて幸せですね!!森田様様です!!

投稿日2016年11月16日投稿者ヒロミチ
評価starsサイト名ヴィスタ(VISTA)

んんー。確かにビスタの情報が急騰する理由はさっぱり分かりませんよね。でも毎回毎回よくこんなストップ高銘柄を紹介してくれますよね!

投稿日2016年11月16日投稿者ミッツ
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

徳井部長のやつもゴールドとマスター両方申し込んだので、 これでダイヤモンドなんて来ようものなら11月で手仕舞って 早めの正月休みに入れるんだけどなww

投稿日2016年11月16日投稿者SK-O
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

それ間違いないです。 僕もダイヤはほんとに究極の情報だと思います。 その時によって違いますけど2銘柄か3銘柄くらいで 1500とか2000狙える情報って他で探してもないですからね。 徳井さんの銘柄も楽しみだし、ダイヤも早く募集してほしいですね。

投稿日2016年11月16日投稿者togashi
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドが定期的に募集されればいいですけどねー。 かなりレアな情報だからあんまり募集されないんですよ(泣) 募集されてるときは絶対に参加しなきゃ損ですね!

投稿日2016年11月16日投稿者森永
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

結局フューチャーの情報使ってればそうそう負ける事ないでしょ。 よくもこれだけ相場が荒れてる時にこれだけの情報集められるなと 関心というか感謝しきりです。 でも、やっぱりフューチャーを長く使ってる人に聞くとダイヤモンドセレクションは 次元が違うって言ってるし、そろそろ参加を検討しますw

投稿日2016年11月16日投稿者鉄火巻
評価starsサイト名サイト(site)

イグニスどんどん騰がってきますね|д゚)一気に7000突破!!この感じで今日もストップ高かな??めちゃくちゃ楽しい♪

投稿日2016年11月15日投稿者ツツヌケ
評価starsサイト名サイト(site)

(笑)情報だだ漏れじゃん!!でも今から乗っかってももう遅いんじゃない??それより、今週のゴールドプランに参加した方が良さそうだけどね。

投稿日2016年11月15日投稿者城崎
評価starsサイト名投資喫茶

もう少しだけでも悩ませてもらえれば、何かほかのやり方をかんがえられるのですが、とにかく売り切れまでは時間との勝負なので、ひとまず参加するしかありませんね。まあ、儲けはしかっりと出るので心配自体はしていないんですけど、本当に流行っていますよ投資喫茶さんは。流行っている=儲けられる。この方程式は私の中では絶対なので、今後ずっと投資喫茶さんの情報を使っていきたいと思います。

投稿日2016年11月15日投稿者土曜日トリオ
評価starsサイト名投資喫茶

実はすでに高額利益形成型に参加の手続きを済ませました!少し迷ったことは現金決済と、クレカ決済をどちらにするかぐらいですね。結局、現金決済にしました!やはりサービスポイントが多くつく方が絶対にお得ですもんね。喫茶さんはいろいろな利益還元をしてくれるので、使っている方もすごく気分がいいです!しっかりと利益もついてくるし。

投稿日2016年11月15日投稿者栗アン
評価starsサイト名投資喫茶

先ほど担当さんと話しているときに、確認をしたところ、もうそろそろ森田氏監修の高額利益形成型情報の参加枠がいっぱいになるのでは?ということでした。のんびりしていると、あっという間に完売ということにもなりかねませんので、早めに申し込むことを決めました。しっかりと利益もついてくるので、公開が待ち遠しいですね。

投稿日2016年11月15日投稿者hiroshi
評価starsサイト名サイト(site)

イグニスは俺も提供受けたよ!ストップ高で引けたね。てか、言っちゃダメでしょ(笑)まぁ~俺らからしたら、ここから乗っかってもらえると最高ですけど、siteさん的には止めて欲しいんじゃないの?(笑)でも言っちゃったもんはしょうがないね!

投稿日2016年11月15日投稿者億狙い
評価starsサイト名投資喫茶

間違いなく森田氏監修の高額利益形成型情報を購入すると、他の情報を使うことができなくなります。今までは、その時その時で購入する情報を変えていましたが、たまたま森田氏が監修している高額利益形成型に参加したんです。その破壊力たる否や、正直腰を抜かしそうになりましたw今までも森田氏の監修する他の情報を使ったことはあります。ですが悪くはないんですが、物凄いということもありませんでした。それで分かったことが、森田氏は高額利益形成型に特化しているということです。このタッグが組まれることによって、物凄い力を発揮することが分かり、それからというものもう完全に虜になってしまいました。今回も参加の手続きは完了しましたし、後は情報公開を待つだけです。楽しみすぎる!!

最初へ[378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] 最後へ

現在のページは「382」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数358件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数166件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.7 レビュー総数888件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.7 レビュー総数43件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数99件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数118件)

株プロフェット
stars3 (平均1.7 レビュー総数192件)

株エヴァンジェリスト(KABUEVANGELIST)
stars3 (平均1.7 レビュー総数206件)

株マイスター
stars3 (平均1.3 レビュー総数189件)


↑ PAGE TOP