優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年12月21日投稿者アッオ
評価starsサイト名投資喫茶

俺の目的はKennyMorrisの銘柄情報になんとしてでも参入する事★それ以外は一切興味ない。てか、俺が投資顧問サイトから情報を買うときって投資喫茶がKennyMorrisの情報を募集してる時だけだから★笑

投稿日2016年12月21日投稿者yuyuishi
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

てか、インペリアルすげー上昇してるね~!出来高も増えてるしこのまま行けばストップ高行くね!提供初日から良いスタート切ったね!明日も期待期待!!

投稿日2016年12月21日投稿者拓郎
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

情報の質が良いからすぐに完売になっちゃうですから、僕はしょうがないと思いますけどね。本当に参加して利益を得たいのであれば、もっと積極的に担当さんに相談するべきです。僕は毎週の様にインペリアルプランに参加できていますよ。

投稿日2016年12月21日投稿者米田
評価starsサイト名投資喫茶

株価10倍のドーンには参入できたんですよ。でも先週4時間で完売になった案内は駄目でした。さすがの私でもあれほど完売が早いと手も足も出ない感じで全然参加できなかった。その反省も踏まえて、今回は募集開始と同時に参加しちゃいました。でも、投資喫茶側も先週の即完売があったから今週はある程度参加枠を用意してる感じが見受けられますよ~

投稿日2016年12月21日投稿者向島
評価starsサイト名爆騰.com

開始~終了まで完璧なナビゲート。 期間、利益、安全性、どれをとってもこれまで使った投資顧問の中で一番。 他の人も口コミしているように、ここで儲けられない人はいないと思う。

投稿日2016年12月21日投稿者むら
評価starsサイト名爆騰.com

かなり稼げる情報を出してくれて利用者もどんどん増えている。 実際に情報の質は相当なモノ。他の情報屋もいくつか試しましたが、現時点ではここが1番!

投稿日2016年12月21日投稿者なまず
評価starsサイト名ジャパン・ストック・トレード(JST)

橋本さんすごかっただけに残念ですね。

投稿日2016年12月21日投稿者抹茶アイス
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

半端じゃないっすねその2つ同時は・・・ 自分も何回かダイヤ利用した事あるけど、今募集してるのだとマスターでシルバーも付いてくるし 2000は普通に超えそうだもんな。 でも今回のやつ申し込んでおけば来年かなり良い感じで発進できそう。両方いくか悩む~

投稿日2016年12月21日投稿者Bnike CK
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドが毎月あったら誰でも億万長者になれちゃうよ(笑) この時期だから出せるってのもあると思うし。 今回迷った挙句マスターとダイヤモンド二つとも行ってしまった(笑) 投資金合計300万円。目標2000万越え!

投稿日2016年12月21日投稿者ヨーヨー
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドセレクションたのしみですよね。 欲を言えば毎月1回くらいはダイヤモンドセレクションの募集してほしいくらいです。

投稿日2016年12月21日投稿者山本
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

今年の1月に登録して、2月に提供された銘柄『6034MRT』この700%近い上昇率で完全にやられちゃいましたww それ以来ずっとフューチャーの担当さんに頼りっきりです。 銘柄のサポートも勿論ばっちりだし、精神的な面でもサポートして貰ったりして、担当さんは頼りになる兄貴的な感じですww さっきも電話で話してたんですけど、年末ていう事もあって、今回の企画はかなり気合いれて取り組まれてるみたいです。 初めてのダイヤモンドセレクション期待してまっす!

投稿日2016年12月21日投稿者DB9
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

もう既に完売!?ちょっとばかり運営側にも考えてもらいたいもんだね。欲しいといってる人が購入できないのはどうかと思う。特にインペリアルプランの枠はもっと拡大すべきでしょう。情報の質が良いだけに残念…

投稿日2016年12月21日投稿者りゅ~チャン
評価starsサイト名投資喫茶

うん。まあ今回のケニーに参加しない人は居ないでしょう。丁度1年前ドーンを提供した張本人ですから。私は割と物事を冷静に判断し、石橋を叩きつつ渡るのですが、ケニーだけは別物です。何が何でも参加します。

投稿日2016年12月21日投稿者miki
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

本当にすごい情報ですね。投資顧問の利用は3社目ですが銘柄選定からフォロー体制に天と地の差があるように感じます。ベストプランナーの助言サービスは洗練されていて信用に値します。前回のイグニスで出た利益でダイヤモンドプランに契約して更なる高見を目指してみようと思います。どなたかダイヤモンドプランに詳しい方いましたら共有お願いします。

投稿日2016年12月20日投稿者ラッキ
評価starsサイト名投資喫茶

僕もけにー参加っすーーーー( ̄д ̄)アブネー

投稿日2016年12月20日投稿者H・I
評価starsサイト名爆騰.com

参加枠ギリギリになって参加を決めたんですが、結果、爆騰に参加して良かったです! こんな大金は真面目に働いていても絶対に稼げないので本当に嬉しいですし、絶対にまた使いたいですね!

投稿日2016年12月20日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

Kenny参加確定。あとは銘柄提供待つだけ。どうせ投資喫茶以外の顧問ではロクな銘柄出てこないし無駄な金使うだけだから今年はKennyで終わりかなー。最後にkennyに参加できて良かったよ。

投稿日2016年12月20日投稿者エンジョイ
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

キタ――(゚∀゚)――!!今日で500万の含み益獲得!!!流石フォーカス!流石インペリアル!って感じだわね(@_@)もうフォーカスは俺にとって無くてはならない存在です!この間安永とか黒田精工が利確になったばっかなのに、まだ含み益を抱えてる銘柄がある俺って幸せ者だよねwwそれだけフォーカスがサイコーって事だわね!!

投稿日2016年12月20日投稿者みえこ
評価starsサイト名爆騰.com

私は子供の出産を機に副業として投資顧問サイトを探していました。 いくつか試してきたのですが、一番効率よく稼げると実感できたのが爆騰.comでした。 他の投資顧問サイトではずいぶん損失を出してしまいましたが、まさかそれがプラスに転換するなんて… 未だに信じられない思いで、嬉しさに頬が緩む日々を過ごしています!本当におすすめです!

投稿日2016年12月20日投稿者ありがとう
評価starsサイト名爆騰.com

皆さん、本当にありがとうございました。 どこも最初は信じられないのは当たり前ですが、皆さんの口コミのおかげで大変助かりました。 爆騰.comさんと皆さんの口コミのおかげで、今年中は大逆転のプラス収支で終えられそうです。 まさかまさかの結果でなんてお礼を言ったらよいのか。本当にありがとうございました。

最初へ[380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] 最後へ

現在のページは「384」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数490件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1017件)

急騰ステーション
stars9 (平均4.6 レビュー総数89件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2 レビュー総数20件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数121件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数140件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数181件)

株の学校123
stars4 (平均2 レビュー総数27件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP