優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【TMJ投資顧問】7/4利確 夢展望で株価8.2倍以上、代表「渡邉 誠二」の実力が垣間見える‥
【ファンドサークル】8/17利確 ペッパーフードで株価4.1倍以上、「投資家」を支配する仕組みが視える
【投資顧問ベストプランナー】7/26利確 シンワアートで株価2.9倍以上、「本物のプロ」が数少ない勝ち組へと導く

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年01月25日投稿者金持ち
評価starsサイト名投資喫茶

どうも。金持ちです。金持ちになる秘訣を知りたいですか?それは最上級プレミアム資産形成型に参加する。ただそれだけですよ。参加毎に5~6千万円は利確してますからね。億を目指すプランも使ってますが、流石に銘柄選定と取り組みに結構時間がかかりますね。次から次へと銘柄を見つけられるわけじゃないみたいですし。時間とのバランスを考えると5000万円前後を狙ったポートフォリオ作成して貰うのが一番よさそうです。ちなみに森田さんの情報ははずしちゃ駄目。初心者は安い情報から入ろうとするけど、初心者こそ森田さんの情報に参加して大型利益形成を目指した方がいいですよ。森田さんの実力もわかりますしね。他に質問ある人はなんなりと。

投稿日2017年01月25日投稿者勝率100%
評価starsサイト名投資喫茶

あり得ない事が起きるのが森田勇次郎さん監修の最大利益形成型。サイバーステップ、山王の急激な上昇にはさすがに驚きました。それ以前の銘柄も全部利確してますしね。勝率100%の今、もはや投資金をセーブする必要も無いですね。今回は1銘柄に500万投資します。いくらまで利益が増えるのか楽しみですね。過去最高の数字、期待してます。

投稿日2017年01月25日投稿者ナルト
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ゴールデンよりもマスターよりも間違いなくダイヤモンドプランが最強ですよ!過去の提供銘柄も安永で7倍とか本当にやばいんだから!

投稿日2017年01月25日投稿者わらびもち
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

たしかにここまで言われてやらなかったら一体何を待ってるんだって思っちゃいますね。そうしてる間に参加した人は資金を何倍にもしていて、待ってるだけの人は何も変わらないです。focustradeのメールを読んでるだけやここのクチコミを見ているだけじゃお金は増えないですよ。

投稿日2017年01月25日投稿者由利坊
評価starsサイト名投資喫茶

今週の森田情報は楽しみですねーーー。とても楽しみです。なんて言っても銘柄が2個同時で提供されちゃうんですもんね。もう、正直たまりません。サイバーステップや山王で死ぬほど稼がせてもらったばかりですよ?また新案件を持ってきたのか彼は。と。テンションが上がりっぱなしですーーー。

投稿日2017年01月25日投稿者イデオ
評価starsサイト名投資喫茶

今さっき参加確定できました。担当さんに参加枠確保して貰っておいて良かったです。もう完売も近いみたいですよ。投資喫茶所属情報源のトップを走る森田勇次郎さんの銘柄ですからね。以前はたったの数時間で完売してましたし、2銘柄提供なのに参加できたのはかなり運が良かったです。

投稿日2017年01月24日投稿者爆騰ソーダ
評価starsサイト名爆騰.com

日本最速で利益を出せる情報サイトです。利益率が高いのでコスパが良いところがおすすめ。独自の情報は「明らかに仕手株」。結局、株で短期回収を実現するにはこの手の情報しかないと改めて痛感しました。いずれ取り締まりが入ると思うので、今のうちに稼げるだけ稼いでおいたほうがいいと思います!

投稿日2017年01月24日投稿者高藤
評価starsサイト名投資喫茶

目標上昇率700%とか謙遜しすぎじゃない?1000%の間違いでしょ?森田さん(笑)プレッシャーかけるわけじゃないけどそのくらいのポテンシャルあるのはもうみんなバレバレなんだから(笑)だって最近じゃ調子上がってきて4倍未満の結果出した事ないじゃん。最低ラインが4倍みたいになっちゃってんじゃん。こりゃみんな期待しちゃうよ(笑)当然の事!フルマックスで頼みましたよ!森田さん!

投稿日2017年01月24日投稿者閑話休題
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

久しぶりに金増やそうかと思ったけどしばらく待ちか^^;  これでfocus使う人が増えてさらに競争率高くなるかな?  んー…良いことなのやら悪いことなのやら^^;  僕が最後に参加したのは「3647」のジースリーだからずいぶん前だな…半年ぶり^^;  あれで4000万超えたからしばらくいいやってなったけどこのサイト見てる限りfocusは相変わらず人気なんだね^^;

投稿日2017年01月24日投稿者ゴキ
評価starsサイト名投資喫茶

四倍五倍は当たり前の世界に自分自身が居るともうこれ以外の環境で投資する事は出来ないなって感覚になる!中毒性がめちゃくちゃ高いのよw

投稿日2017年01月24日投稿者高橋
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

優良投資顧問となっているところも何回か利用した事あるけど、 結局利益が出たのはフューチャートラストのみ。 いくら評価高くても自分で使ってみないと分からない部分が多いが、 フューチャーはまさしく真の優良投資顧問だと思います。 私も3441山王は情報を提供されましたが、買い付けの指示から売却の指示まで完璧でした。 その他の銘柄でも今のところ100%の確率で利確に成功してます。 世の中にこんな投資顧問がるとは思ってもいなかったので日々驚きの連続です!

投稿日2017年01月24日投稿者爆しん
評価starsサイト名爆騰.com

どんなサイトなんだろう?と軽い気持ちで見たのが始まりでしたが、なぜその株が急騰した!?と謎を残しながらどんどん貯金が増えていくので、すっかりハマってしまいました。一体「爆騰コース」ってどんだけ稼げるの!?と「爆騰コース」を使える日を楽しみにしているところです。

投稿日2017年01月24日投稿者PPAP
評価starsサイト名投資喫茶

投資喫茶と出会う前の投資戦績は散々なもの。やはり個人で投資をするには限界がありますね。情報収集の規模もそうですし、何より銘柄に対する取り組み。これは一個人が出来るような代物ではありません。大量資金の投入、それから人海戦術。考えられるのはそのくらいで、あとは素人の私には何が行われているのか想像もつきませんが、先日の山王、そしてサイバーステップの値上がりの仕方を見る限り、やはり個人では作り上げる事のできないような動き方をしていますね。特に森田さんの案件は最低でも3倍以上という結果を出しているので、信頼しきっています。今募集中の情報は2銘柄提供ということで、普段より取り組みが大変かも知れませんが、ぜひとも我々投資家の為に頑張っていただきたいです。応援しています。

投稿日2017年01月24日投稿者お香
評価starsサイト名投資喫茶

このタイミングを抑える事の出来る投資家が勝つ!!俺はそう思うね。森田勇次郎が監修する 最大利益形成型に参加できる事がどれ程あとあと自分の利益となって返ってくるかを真剣に考 えれば多分誰しもがわかる事だと思うんだよね(笑)

投稿日2017年01月24日投稿者藁科
評価starsサイト名投資喫茶

城ヶ崎誠太郎さんは天才ですね。完璧なポートフォリオを作成してくれます。情報源提供の銘柄情報と比べると情報料金はかかってしまいますが、それだけの価値は間違いなくあります。私はそれで月々数千万円あげられていますから。提供される銘柄が上がるのはもちろん森田勇次郎さんはじめとする情報源の実力あっての事ですけどね。今回の二銘柄提供は最上級プレミアム資産形成型に匹敵するくらいの威力があるのではないでしょうか。掴めるチャンスは掴んでいくというのが私のモットーなので、最上級プレミアム資産形成型と併用して参加させて貰いました。合わせて億の利益獲得も夢ではなさそうです。

投稿日2017年01月24日投稿者爆しん
評価starsサイト名爆騰.com

どんなサイトなんだろう?と軽い気持ちで見たのが始まりでしたが、なぜその株が急騰した!?と謎を残しながらどんどん貯金が増えていくので、すっかりハマってしまいました。一体「爆騰コース」ってどんだけ稼げるの!?と「爆騰コース」を使える日を楽しみにしているところです。

投稿日2017年01月24日投稿者保志
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

>rainサンキュ。>☆キラ☆はとりあえず申し込んどきましょ。実力は昨日俺が書いた通りだからそれ参考にして。てかここまで条件そろってもやらないならアンタが参加したいって思う案件はこの世に存在しないと思う。

投稿日2017年01月24日投稿者はるか
評価starsサイト名投資喫茶

ちょっとだけ…ってはじめたんですけど、今となってはヘビーユーザーです(*^-^*)彼氏にはわるいけど彼氏よりかせいじゃってます(-_-;)(笑)結婚資金の心配もなくなったし、結果オーライ♪つい先日☆3810☆サイバーステップが4倍にもなっちゃって大コーフン(*^-^*)またこれで貯金がふえちゃいます♪運よく森田さんの2銘柄情報にも完売前に参加できたので、来月、再来月くらいにも貯金ふやせるのかな(*^-^*)

投稿日2017年01月24日投稿者ブラックオンリー
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

12月からタカタ・アイフリークM・山王って、さすがにこれだけ連続して利益出されたら、ぐうの音も出ないですよ。 正直、投資顧問なんてどこも同じだと思ってたからナメてたわ。 これは使っちゃうわ。

投稿日2017年01月24日投稿者三つ子
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

当たりまくってます! アイフリークに続いて、今年初めに購入した山王も急騰して即効2倍まで跳ね上がりました。 予兆出た瞬間に担当さんが電話くれたんですんなり利確も出来て完璧。 だから、ダイヤモンドが募集開始になってものすごく興奮してます。 でも、今日あたりでダイヤモンド完売だろうな。 いっつももって2日。マジでいつもタイミング悪くて間に合わないかも。 14時まで枠あったら絶対参加してやる!

最初へ[438] [439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] 最後へ

現在のページは「442」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数374件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数202件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数140件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数120件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数147件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数159件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1169件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数192件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数194件)


↑ PAGE TOP