優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/3利確 enishで株価3.2倍以上、株価上昇の状況を整える用意周到な投資助言に感服
【ジャパンインベストマスター】7/4利確 マルコで株価4.7倍、プロとしての実力・「立場の強さ」を再確認
【急騰ステーション】6/15利確 アンジェスMGで株価3.3倍以上、「高値での利確指示」はもはやお家芸

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年11月14日投稿者リーマンブラザーズ
評価starsサイト名投資喫茶

9月に公開された川上塗装の時に参加しといてマジで良かったよーー!!そもそもね、川上塗装みたいに2倍超えてくれれば十分満足なわけよ俺は(笑)でも、今回川上塗装の急騰以上の体験が出来るって言われちゃったからには参加するしかないでしょ!!!って事で即参加って感じ(笑)森田以外の情報源は未だに使った事ないんだけど、やっぱりみなさん森田で落ち着いてる感じなの?増川とかケニーとかちょっと興味あるけどなー!!

投稿日2016年11月14日投稿者jonfan
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

期待できる情報あるって言われてたけど徳井さんの情報は確かに期待できるわ。 会社背負って情報だすのは相当プレッシャーあるだろうけど、 この人の情報で負けたって記憶ないっすもん。先にポイント用意しておこw

投稿日2016年11月14日投稿者FIREBALL
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

案内きましたね!! 徳井部長って滅多に出てこないけどこの人の情報はまじで毎回利確まで早いですよね

投稿日2016年11月14日投稿者M&P
評価starsサイト名投資喫茶

森田さんの人気ってほーんとに半端じゃないですね!!でも、これって実力の表れですよね!!私も相当な森田ファンなので毎回毎回お世話になっていますが、やっぱり彼の実力って他じゃ味わえないものがあるな!!って思います。昔から森田さんの情報を使わせてもらっているけれど、ここまで人気が衰えない情報源って本当に珍しいですよね!!今回の銘柄も楽しみだなぁ!!

投稿日2016年11月14日投稿者華麗な生活
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

下の方。 もちろんゴールデンもいいけどマスターは公開される頻度が低いから、募集開始になった際は参加必須だと思います。 短期急騰で3倍くらいになるけど、2回転目3回転でいいとこ入っていければそれ以上になるよ。 もちろんその指示もしてくれるしね。

投稿日2016年11月14日投稿者polygon
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

明日っぽいですねこの感じは。 最近前にも増してフューチャーがかなり有名になってきたみたいですね。 ですのでここまで完売が早くなってきているのかなと思っています。 どうにか明日には募集をしていただきたいです。

投稿日2016年11月14日投稿者九一郎
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

フューチャーの場合は参加できればってところがありますからね。 今までの統計から考えられるのは、明日情報の募集開始はかなり高い確率で行われるでしょう。 ただ、過去にやはりルーティーンになっていた事を期待しすぎて失敗したことがありますので、 正直期待しすぎるのも危険ですがw

投稿日2016年11月14日投稿者媛儀
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

先週参加したかったんですが、完売が早すぎて買えませんでした。 しかし皆さんも同じだったんですね。 そりゃあんなに速い完売であったら本当に一握りしか購入できませんよね。 この部分はもうちょっと改善されると助かります。 このこと以外はまさしくパーフェクトなので。

投稿日2016年11月14日投稿者XYZ
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

最近マスタープランが売り切れちゃうスピード異常に早くないですか⁉ なんかいつも1日くらいで売り切れてる気が…

投稿日2016年11月14日投稿者konayuki
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

新しい情報は募集開始しないのかな?

投稿日2016年11月14日投稿者念願のFerrari owner「F12berl
評価starsサイト名投資喫茶

今日初めて有料情報を購入しました。提供していただいた無料情報の質が非常に良かったので有料にも随分期待しています。 どうなる事やらまだわからないけどこれで負けても無料で稼がせてもらった分が結構あるので痛手にはなりません。

投稿日2016年11月14日投稿者ぐっさん
評価starsサイト名投資喫茶

先週即完売になった森田情報の銘柄も辛うじて掴めた私ですが、欲張って今週の森田情報も参加させていただきました。だって、提供された銘柄がその日の内に200%以上の上昇率を付ければ欲張りたくもなるでしょう?w

投稿日2016年11月14日投稿者トラビス万歳!
評価starsサイト名ヴィスタ(VISTA)

トランプありがとう!ビスタさんありがとう! 今年もダメかと思っていたけど…ビスタさんに救われました! 私が利用したのはセキュリティートレードリミテッドです。 今週も公開しているのでまだ儲かってない人には絶対オススメ! 他の投資サイトで浪費する前に、絶対ビスタを使った方がいいです! そっこう利益出してくれます!マジで最高の情報サイトですよ!!

投稿日2016年11月14日投稿者はしもと
評価starsサイト名サイト(site)

月曜から良いスタートですわ!愁眉の会の資金流入は凄いね(笑)諸にチャートに現れて大暴騰ですもん。いくら入れたらこんな騰がり方するんだろう。。。(笑)凄いの一言!!

投稿日2016年11月14日投稿者竹下パパ
評価starsサイト名投資喫茶

今日のメールマガジンを受信してビックリしてしまいました!まさか本当に森田さんの情報が公開になるとは…(笑)仕事の都合で身動きが取れませんでしたが、仕事の給与よりも森田さんの情報に参加した方がよっぽど稼ぐ事が出来るので(汗)

投稿日2016年11月14日投稿者ダっちゅ
評価starsサイト名投資喫茶

やっぱり断トツで最上級プレミアムか森田さんが人気なんですね。結果が結果だし、まぁそうなりますよねぇ。最上級プレミアムは物堅く着実に毎週毎週大きく刈り取れるところが魅力だし、森田さんは単発単発で大きく刈り取れるから、そこもまた魅力だし、結局どっちが良いかなんて決められないですよね(笑)結果としてどっちも参加しちゃうのが間違いない気もします(笑)ちなみに私は月1で必ず最上級プレミアム入って、森田さんは公開の度に参加するようにしてます。森田さんの情報が公開されない週は手持ち無沙汰になっちゃうし、その週をカバーするっていう意味でも月1のインペリアル参入は鉄則です。

投稿日2016年11月14日投稿者是枝 達弘
評価starsサイト名投資喫茶

ここ最近の投資喫茶は、私の状況にマッチしていてポンポンお金が入ってくるイメージです!特に森田さんとの相性は抜群ですね!今回も参加することができたので、またポンッとお金が入ってくると思うとテンションが上がってしまいますwwwwwwww

投稿日2016年11月14日投稿者あっくまん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

いつもGプランで2倍取ってて満足だったけど今回プランは販売なしでマスタープラン推しだって。 マスター使ったことないけどどうなの? 利益はGよりもいいみたいだけど。 誰か参加したことある人教えて

投稿日2016年11月14日投稿者ジミー大川
評価starsサイト名サイト(site)

愁眉の会監修のプラチナプラン、朝から凄いね(笑)こりゃー明日位に利確できるんじゃないの??これで一安心(笑)今のうちにブラックプランにも参加しておこうかな!今日が締切らしいから今のうちだね。

投稿日2016年11月14日投稿者LE
評価starsサイト名ヴィスタ(VISTA)

今回のセキュリティートレードLEはどうでしょうか?月額コースにしようか迷っています。

最初へ[444] [445] [446] [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453] 最後へ

現在のページは「448」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars10 (平均4.8 レビュー総数95件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1042件)

株の学校ドットコム
stars4 (平均2.1 レビュー総数22件)

ジャパンインベストマスター
stars9 (平均4.6 レビュー総数521件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数125件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.5 レビュー総数145件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数186件)

株の学校123
stars4 (平均2.1 レビュー総数29件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数179件)


↑ PAGE TOP