優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【TMJ投資顧問】7/4利確 夢展望で株価8.2倍以上、代表「渡邉 誠二」の実力が垣間見える‥
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】7/26利確 シンワアートで株価2.9倍以上、「本物のプロ」が数少ない勝ち組へと導く
【急騰ステーション】7/20利確 ビーマップで株価5.6倍以上、「会員の利益最優先」を実現する手口
【ジャパンインベストマスター】7/25利確 五洋インテックで株価4.6倍以上、凄みを感じる仕掛けに脱帽‥

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年12月24日投稿者名無し
評価starsサイト名HCassetmanagement(エイチシーアセットマネジ

セミナーを頻繁に行って洗脳しようとする作戦なんでしょうか。そこから有料に登録させる手口が見え見えですね。

投稿日2016年12月24日投稿者メリークリスマス
評価starsサイト名投資喫茶

ケニーモリス氏の銘柄情報に自分自身が参加させて頂けた事自体が大変喜ばしい事だ。普段は森田勇次郎氏の銘柄情報に参加させて頂く事が多い私でもこのような時ばかりはケニーモリス氏にも頼らせて頂きたい。しかし森田勇次郎氏の銘柄情報もそろそろ募集されておかしくないのではないかと思う。どうであろう。

投稿日2016年12月24日投稿者のりィ
評価starsサイト名投資喫茶

今はKennyっしょ。それ以外考えらんない。いつも営業してくる投資顧問会社に久しぶりにキレたわ。今週は投資喫茶さんのところのKennyさんに任せるから連絡してくんな!ってね。投資喫茶さんと同じような結果出してから物を言ってこい!!!ってね(^_-)-☆

投稿日2016年12月24日投稿者狗飼
評価starsサイト名投資喫茶

人ってある程度の金を持つとそれ以上の金を必要としなくなるっていうけどそんな事は有り得ないかな。やっぱり何千何億って稼いでも常にお金を増やしたいと思うもの。そうじゃなかったらここまで必死になってケニーの銘柄には参加しないよ。

投稿日2016年12月24日投稿者シューマイ
評価starsサイト名投資喫茶

こんにちは(^_^)みなさん結構調子良いみたいですね♪♪ 私は色々と支払いがあったりするから少額でしか投資できないんですけど、地道にコツコツっていうタイプの私でもちゃんと対応して貰えるから、投資喫茶さんに心をゆるしまくりって感じです(^_^) それもこれも森田さんをはじめとした心強い情報源が多数在籍してるからですよね♪♪ ケニーさんっていう方は今回初めてお見掛けしたんですけど、森田さんと並ぶくらい凄い人なんでしょうね(^_^)

投稿日2016年12月24日投稿者HIROKAZU
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

その方が良いかもしれんですね。 多分今回の情報が年内で最後だろうし2月辺りから募集が無くなるって訳ではありませんが マスターやゴールドといったプランは明らかに減りますね。 いつもの感じでいくと恐らくシルバーあたりがメインのプランになります。

投稿日2016年12月24日投稿者太郎
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

情報の数が減るって書いてますけどどれほど減るんですか? 今回迷っているうちにマスターが完売になってたので次こそは マスターに申し込もうと思っていたのですが、 今残っているものに参加しておいた方がいいでしょうか?

投稿日2016年12月24日投稿者純米酒
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

2月以降になっても間違いなく稼げる情報は出て来るけど、 何だかんだ情報数は減るもんな。

投稿日2016年12月24日投稿者パラッパ
評価starsサイト名投資喫茶

ケニー銘柄提供はよはよー!首長くして待ってるんだから!キリンさんになっちゃうよ!参加した方みなさんも待ち遠しいよね!今年はケニーさんの情報で最後かなー?そろそろ森田さんの情報も欲しいところだよね!

投稿日2016年12月23日投稿者年内退社
評価starsサイト名爆騰.com

私は、4回使って全勝。株の収入が給料を上回り、お陰様で仕事のやる気がなくなりました(笑) 仕事もプライベートも充実するようになったと口コミしている人もいますが、あれは嘘ですね。 どんな真面目な人でも数日で年収以上の収入を得れば、仕事なんかしてる場合じゃないと思いますよ!

投稿日2016年12月23日投稿者高田ゆう
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

またまた完売の予感…今現在も相当問い合わせ殺到してる模様…

投稿日2016年12月23日投稿者ラク
評価starsサイト名投資喫茶

ケニーーーーーーーーーーー!!!(●^o^●)マジで愛してる!!人生で一番デカい金掴ませてくれたケニーに感謝を込めてこの口コミを投稿しますっ!!!投資喫茶はかなり良いですよ~!!是非とも使ってみてください(*´ω`*)以上、投資喫茶の情報を使って年間7億円を稼ぐ投資喫茶のマワシモンでしたっ(笑)(笑)(笑)

投稿日2016年12月23日投稿者モノスゴイ
評価starsサイト名爆騰.com

株は未経験だったので私には正直無理だと思いましたが、思い切って使ってみたところ… 情報公開日にさっそく利益を得ることができたので驚きました。 似たようなサイトはたくさんあるので迷いましたが、爆騰.comを選んで本当に良かったです。

投稿日2016年12月23日投稿者GKI
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

今日担当の方も言ってましたが、2月過ぎくらいになると、情報数が今の半分くらいになるから 1月は大事に戦ってくれと言われました。 参加できるプランにはできる限り参加して、資金を確保しておけば後になって情報数が減っても精神的に安定しますしね。

投稿日2016年12月23日投稿者ぽぽろん
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドやマスターといったプランは確かに迷っちゃダメですね。 特にダイヤモンドは募集しているの発見したら毎回すぐに申し込むようにします。 本当にこの時期の情報は激熱すぎます!

投稿日2016年12月23日投稿者峩々丸
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

まだまだお金を稼いでいきたいから当分フューチャーは使い続けていくつもり。 それと最近はにわかの会員が増えてきて、色々なところで書き込みしてるみたいだけど、 ほんとに何もわかってないやつが多すぎ。 結局利益がでてこその投資顧問なんだから、完売で買えないのもしょうがないと思うよ。 だって利益がでるから完売になるんだから。自分の決断の遅さを呪うべき。

投稿日2016年12月23日投稿者♪♪
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

速報ーーー♪月曜から募集の年内最後の短期案件に参加したら2万円分のポイントをクリスマスプレゼントとしてもらえるようですよ!やっぱりFocusTradeは太っ腹ですわねーー♪年内中にがっちり含み益を得て、新年早々に利確してくれる神案件に参加しないはずがないじゃんかーww

投稿日2016年12月23日投稿者みるく
評価starsサイト名投資喫茶

やっと参加できましたー(´;ω;`)ケニーさんの銘柄に参加するのが目的で投資喫茶に参加して今になってやっと参加できましたー(´;ω;`)もう先週なんて4時間で完売になっちゃってどうしようかと思ってたので………(/_;)

投稿日2016年12月22日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

会社の経営が厳しくなり投資喫茶に飛び込みました!口コミやタレコミでの評価も非常に良かったので初めて森田さんの情報を購入。その時の銘柄がさくらインターネット。株価7倍。倒産、自殺覚悟でカチ込んでいたので(投資金約3000万)馬鹿儲けどころの話しでは無かった。正直、ここまで着実に稼ぐ事が出来る投資顧問会社がありながら俺は今までなにをしていたのだろうと勘ぐってしまうほどだった。その勢いに乗り続けて利益を増やしまくっているので今週公開されたケニーの銘柄だけは死んでも見逃せません!

投稿日2016年12月22日投稿者メイコーサイコー!
評価starsサイト名投資喫茶

思わず叫んじゃったよ!メイコーで10,130,000円獲得!もう少し保有してても伸びるんじゃないかなーって思ったけど、kenny情報に参加したかったしね!メイコーで利確した資金を使ってkennyの提供銘柄に全力投球!次はkennyサイコーって叫ばせて!

最初へ[455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] 最後へ

現在のページは「459」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数347件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1156件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数120件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数117件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数143件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.6 レビュー総数157件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数200件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数190件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数192件)


↑ PAGE TOP