優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【TMJ投資顧問】7/4利確 夢展望で株価8.2倍以上、代表「渡邉 誠二」の実力が垣間見える‥
【ファンドサークル】8/17利確 ペッパーフードで株価4.1倍以上、「投資家」を支配する仕組みが視える
【投資顧問ベストプランナー】7/26利確 シンワアートで株価2.9倍以上、「本物のプロ」が数少ない勝ち組へと導く

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年12月21日投稿者むら
評価starsサイト名爆騰.com

かなり稼げる情報を出してくれて利用者もどんどん増えている。 実際に情報の質は相当なモノ。他の情報屋もいくつか試しましたが、現時点ではここが1番!

投稿日2016年12月21日投稿者なまず
評価starsサイト名ジャパン・ストック・トレード(JST)

橋本さんすごかっただけに残念ですね。

投稿日2016年12月21日投稿者抹茶アイス
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

半端じゃないっすねその2つ同時は・・・ 自分も何回かダイヤ利用した事あるけど、今募集してるのだとマスターでシルバーも付いてくるし 2000は普通に超えそうだもんな。 でも今回のやつ申し込んでおけば来年かなり良い感じで発進できそう。両方いくか悩む~

投稿日2016年12月21日投稿者Bnike CK
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドが毎月あったら誰でも億万長者になれちゃうよ(笑) この時期だから出せるってのもあると思うし。 今回迷った挙句マスターとダイヤモンド二つとも行ってしまった(笑) 投資金合計300万円。目標2000万越え!

投稿日2016年12月21日投稿者ヨーヨー
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドセレクションたのしみですよね。 欲を言えば毎月1回くらいはダイヤモンドセレクションの募集してほしいくらいです。

投稿日2016年12月21日投稿者山本
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

今年の1月に登録して、2月に提供された銘柄『6034MRT』この700%近い上昇率で完全にやられちゃいましたww それ以来ずっとフューチャーの担当さんに頼りっきりです。 銘柄のサポートも勿論ばっちりだし、精神的な面でもサポートして貰ったりして、担当さんは頼りになる兄貴的な感じですww さっきも電話で話してたんですけど、年末ていう事もあって、今回の企画はかなり気合いれて取り組まれてるみたいです。 初めてのダイヤモンドセレクション期待してまっす!

投稿日2016年12月21日投稿者DB9
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

もう既に完売!?ちょっとばかり運営側にも考えてもらいたいもんだね。欲しいといってる人が購入できないのはどうかと思う。特にインペリアルプランの枠はもっと拡大すべきでしょう。情報の質が良いだけに残念…

投稿日2016年12月21日投稿者りゅ~チャン
評価starsサイト名投資喫茶

うん。まあ今回のケニーに参加しない人は居ないでしょう。丁度1年前ドーンを提供した張本人ですから。私は割と物事を冷静に判断し、石橋を叩きつつ渡るのですが、ケニーだけは別物です。何が何でも参加します。

投稿日2016年12月21日投稿者miki
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

本当にすごい情報ですね。投資顧問の利用は3社目ですが銘柄選定からフォロー体制に天と地の差があるように感じます。ベストプランナーの助言サービスは洗練されていて信用に値します。前回のイグニスで出た利益でダイヤモンドプランに契約して更なる高見を目指してみようと思います。どなたかダイヤモンドプランに詳しい方いましたら共有お願いします。

投稿日2016年12月20日投稿者ラッキ
評価starsサイト名投資喫茶

僕もけにー参加っすーーーー( ̄д ̄)アブネー

投稿日2016年12月20日投稿者H・I
評価starsサイト名爆騰.com

参加枠ギリギリになって参加を決めたんですが、結果、爆騰に参加して良かったです! こんな大金は真面目に働いていても絶対に稼げないので本当に嬉しいですし、絶対にまた使いたいですね!

投稿日2016年12月20日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

Kenny参加確定。あとは銘柄提供待つだけ。どうせ投資喫茶以外の顧問ではロクな銘柄出てこないし無駄な金使うだけだから今年はKennyで終わりかなー。最後にkennyに参加できて良かったよ。

投稿日2016年12月20日投稿者エンジョイ
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

キタ――(゚∀゚)――!!今日で500万の含み益獲得!!!流石フォーカス!流石インペリアル!って感じだわね(@_@)もうフォーカスは俺にとって無くてはならない存在です!この間安永とか黒田精工が利確になったばっかなのに、まだ含み益を抱えてる銘柄がある俺って幸せ者だよねwwそれだけフォーカスがサイコーって事だわね!!

投稿日2016年12月20日投稿者みえこ
評価starsサイト名爆騰.com

私は子供の出産を機に副業として投資顧問サイトを探していました。 いくつか試してきたのですが、一番効率よく稼げると実感できたのが爆騰.comでした。 他の投資顧問サイトではずいぶん損失を出してしまいましたが、まさかそれがプラスに転換するなんて… 未だに信じられない思いで、嬉しさに頬が緩む日々を過ごしています!本当におすすめです!

投稿日2016年12月20日投稿者ありがとう
評価starsサイト名爆騰.com

皆さん、本当にありがとうございました。 どこも最初は信じられないのは当たり前ですが、皆さんの口コミのおかげで大変助かりました。 爆騰.comさんと皆さんの口コミのおかげで、今年中は大逆転のプラス収支で終えられそうです。 まさかまさかの結果でなんてお礼を言ったらよいのか。本当にありがとうございました。

投稿日2016年12月20日投稿者ランネル
評価starsサイト名投資喫茶

先日【9399】新華の7倍で1100万獲得しました。 ケニーさんの情報が14日に公開されたんですけど、そのときはまだ利確してなかったんで参加できずに逃してしまったんですよね。 今週になって再販決定になったのは本当にラッキーでした。 参加申し込み済、投資金も潤沢にそろっているのであとは勝つだけです。 今このタイミングで銘柄保有してる人は早めに利確してケニー氏の銘柄に乗り換える事をオススメします。 これを逃したら少なくとも半年以上はケニーさんが来日する事は無いと思いますので。

投稿日2016年12月20日投稿者冬眠に入ります。
評価starsサイト名投資喫茶

結果が全てと言えばまさにケニーモリスだよな。やっぱり1年に1~2回しか銘柄の提供も無いし。参加できるのは限られた人数だけだけど、それ程の価値ってのはあるよな。その実力を結果で証明してくれるケニーモリスはイケてますわ。

投稿日2016年12月20日投稿者獅子舞
評価starsサイト名投資喫茶

せっかくお金を出して情報を買うんだったら私は確実にケニー様の銘柄情報を選びます!投資顧問って情報源が命じゃないですか!信用できるのは結果のみ★数字が全てですよ★

投稿日2016年12月20日投稿者在良
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

募集開始からたったの1日で全プラン完売ですか…。やっぱりこの間の新華HDの影響が強いんだろうね。12月のFocusはとにかく短期で利幅もデカいので、参加申し込みが殺到してるみたい。僕も乗り遅れないように年内に後2銘柄位は保有しておきたいところだね。

投稿日2016年12月20日投稿者つぐちゃんけんちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

私はもちろんのこと、私が喫茶を紹介した友達も既に参加済みたいです。それはそうですよねぇ。ケニーさんの銘柄情報ですもん。100人中100人が欲しがるのは当たり前。やっぱりあの人の銘柄だからこその魅力ってありますし、あの人でなければ成し遂げられない勝利って絶対にありますよねぇ。森田さんの銘柄とケニーさんの銘柄はやっぱり鉄板。どこにも劣らない魅力がたくさんありますよねぇ。

最初へ[469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476] [477] [478] 最後へ

現在のページは「473」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数385件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数203件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数155件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数121件)

ミリオンストック投資顧問(Million Stock投資顧問)
stars3 (平均1.6 レビュー総数148件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.6 レビュー総数160件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1172件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数194件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.4 レビュー総数196件)


↑ PAGE TOP