優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【リッチストックトレード】9/13利確の五洋インテックスで株価10倍以上、テンバガーを成し得るだけの“剛腕”
【TMJ投資顧問】8/22利確 小田原エンジで株価2.2倍以上、代表「渡邉誠二」の確信が放つ高度な投資助言
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】8/31利確 山王で株価2.1倍以上、どんな相場状況でも会員に利益をもたらす一流の投資助言
【ファンドサークル】9/12利確の田中化研で株価4倍以上、人気プランの情報筋の正体が明らかに‥

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年02月14日投稿者ゴブリン
評価starsサイト名常勝株式オンライン

ひっひっひ!曽我銘柄情報ゲットしたぜ!これで3回目の曽我銘柄!過去2回の実績は5.1倍&6.6倍!右肩上がりに来てるし、今回のは何倍になっちゃうんだー?9倍かー?ひっひっひー!

投稿日2017年02月14日投稿者師匠
評価starsサイト名投資喫茶

まちゃみ殿⇒俺書いてるのにー。ちょっと前の書き込みを読む事できないのー?というか最上級プレミアム資産形成型は投資金と情報料をどのくらいにするかで目標金額が変わってくるからちゃんと担当に相談したほうがいいよーとりあえずはねー。けど、1000万円あるなら1億なんて速攻稼げると思うよー。

投稿日2017年02月14日投稿者メロ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

マスタープランと比較したらゴールデンプラン会員の人たちがかわいそうだよ。ゴールデンプランにはゴールデンプランにしかない長所があるし、マスタープランにはマスタープランの長所がありますしね。ただ少しマスタープランの方が儲かるっていうだけの話。

投稿日2017年02月14日投稿者ぐっち
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ここの情報まじやばいね。特にマスタープラン。いい意味ですけど上がりすぎて恐くなってくるわ(笑)

投稿日2017年02月14日投稿者まちゃみ
評価starsサイト名投資喫茶

書き込みをされている方、どうでしょう?投資喫茶を使ってある程度利益はあげられてますか?私はまだ数回しか利用しておらず、上昇率や情報料のバランスから小田原さんの情報に毎回参加し、1000万円の壁は突破することができました。そろそろ最上級プレミアム資産形成型が気になっているのですが、実際のところどうでしょうか?

投稿日2017年02月14日投稿者えみりん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

無事に曽我さん情報に参加できましたよ、ふー(^。^)y-.。o○こんなことだけで7倍銘柄ゲットしちゃっていいんでしょうかねー(^。^)y-.。o○

投稿日2017年02月14日投稿者とくちゃん
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

マスタープランのパフォーマンスには到底かなわないよ。利益率に圧倒的な差があるにも関わらず情報料金にそこまで差がないからマスタープランを契約した方が得ですよ。次回の公開銘柄は下で見ても軽く5倍は上がるだろうな。

投稿日2017年02月14日投稿者ねむやん
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰.comを使ったのは奇跡か?運命か? ゴールドで150万、プレミアムで420万 立て続けに大きく回収させてくれた。 利確までが早いし、倍率も悪くない。 他を使えば分かるがニセモノだらけ! 当然、爆騰.comとの情報力の差は明らか。

投稿日2017年02月14日投稿者ルイ6世
評価starsサイト名投資喫茶

森田氏情報の完売の煽りを受けて小田原さん情報も完売しちゃうかもとのこと!!森田さんと合同で銘柄を手掛けるだけの腕前を持つ男ですし、そうやすやすと見逃すことはできないですよ!!即刻参加しました!!

投稿日2017年02月14日投稿者ゴン吉
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

二千万くらいならまだまだですね。今度はそれが元手になるんですから馬鹿みたいに儲かると思います。まさに倍々ゲーム…儲かりすぎて逆に何に使えば良いのかわからないくらいですよ。まだ始めたばかりのようですし今やっているキャンペーンはぴったりですね。頑張ってください。私は億などはとっくに到達したので最近はスタンダードの情報で、自分で考えつつ投資してます。これはこれで楽しいですよ。インペリアルのような桁違いな上がり方はしないですが(笑)

投稿日2017年02月14日投稿者マコ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

そうそう!最低でも5倍以上の銘柄じゃないと感謝しないぞ!次は1カ月でバシッと決めてな!

投稿日2017年02月14日投稿者チイチイ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

良いのは何も曽我さんだけじゃないんだけど、公開されてるとなると曽我さんになっちゃうのはこれ、常勝株式オンラインの会員の性ってやつですかね。一度曽我さんの銘柄で、その急騰劇を見てしまうとクセになってしまいますからね。今回はいつもに増して仕上がってるみたいですよ。楽しみですね、非常に。

投稿日2017年02月14日投稿者タツ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

ゴールデンプランの推奨銘柄も急騰系で悪くないんだけどね!でもそれ止まりじゃ俺たちヘビー会員を満足させらないぞ!(笑)やっぱりマスタープランの推奨銘柄でバチッと5倍~8倍ぐらいは上げてくれないと!

投稿日2017年02月14日投稿者名無し
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

キタ!勝ち確定情報!今回のマスタプランに参加できれば勝ち確定ですよ!2カ月~3カ月に一回しか募集にならないことからファンの中では【究極情報】なんて呼ばれてます(笑)絶対参加します!

投稿日2017年02月14日投稿者新将
評価starsサイト名投資喫茶

しかし負けないね。このサイトと後もう一つ昔からお世話になってるサイトがありますが、そこの二つのサイトは本当に負けない。負けないってのも大事だけど、むしろ勝てる。株は利益が出てなんぼのもんじゃいでしょう?凄いんだから、本当に。参加できない人がほとんどだろうけどねー。完売が早い早い。

投稿日2017年02月14日投稿者とまっちゃん
評価starsサイト名常勝株式オンライン

この前マスターピースセレクションで貰った銘柄、即急騰して今含み益1220万円wwwwwwまだ目標保有期間20日間以上あるんだけど、これ予定の30日以内より早く決着つくんじゃないの?wwwてか目標の5000万なんて余裕で超えちゃうんじゃないの?wwwwwいいのこれwwみんなが曽我さんの情報追っかけてる中完全に一人勝ちって感じになっちゃってるけどwww

投稿日2017年02月14日投稿者め組
評価starsサイト名常勝株式オンライン

容赦ないからねJKOは。曽我が完売するって言えばマジで問答無用で完売するしね。人気が集中しすぎなんだよね、とにかく。言うても曽我銘柄だからね。JKOとしても頼んでなくても参加が集まってくるような案件だし、現に俺も欠かさず参加するようにしてるしね。

投稿日2017年02月14日投稿者金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ
評価starsサイト名リスト(List)

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ金を返せ

投稿日2017年02月14日投稿者しーじゃ
評価starsサイト名常勝株式オンライン

完売続出⇒最新情報⇒7倍確定⇒曽我銘柄⇒利益確定。うん。上手い流れが出来てるな。どこの銘柄情報よりも利益を出してくれる曽我さんの情報を俺達は全力で頼りにしてんだ!

投稿日2017年02月14日投稿者ウッディ
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

マスタープラン待ってましたよ。こないだ利益確定させたオウチーノ400%超えとアエリア250%超えのダブル利確には脱帽しました。今回のゴールデンプランの超短期銘柄と組み合わせて取り組むのもいいな。このダブルプラン参加すれば鬼に金棒的な強さですね。

最初へ[493] [494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] 最後へ

現在のページは「497」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数586件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数220件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数387件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数153件)

リッチストックトレード
stars10 (平均4.8 レビュー総数56件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.6 レビュー総数181件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1298件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数220件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数234件)


↑ PAGE TOP