優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【リッチストックトレード】9/13利確の五洋インテックスで株価10倍以上、テンバガーを成し得るだけの“剛腕”
【TMJ投資顧問】8/22利確 小田原エンジで株価2.2倍以上、代表「渡邉誠二」の確信が放つ高度な投資助言
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】8/31利確 山王で株価2.1倍以上、どんな相場状況でも会員に利益をもたらす一流の投資助言
【ファンドサークル】9/12利確の田中化研で株価4倍以上、人気プランの情報筋の正体が明らかに‥

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2017年01月23日投稿者やす
評価starsサイト名投資喫茶

今回の森田情報も《3810》サイバーステップとか《3441》山王みたいな銘柄が提供されんのかな?っ て考えると2銘柄が一気に提供されるって本当に奇跡だよな。

投稿日2017年01月23日投稿者ふっと
評価starsサイト名投資喫茶

凄い勢いで応募があるみたいです。森田勇次郎さんの人気は本当に爆発的な勢いなんですね。 その勢いを改めて認識しました。私の担当さんも凄く驚いていましたよ。ここまで人気が爆発 する案件ってやっぱりそんなに出てこないみたいです。2銘柄が一気に提供されるのでみなさ ん血眼になって参加に進んでいるみたいですし、楽しみです。

投稿日2017年01月23日投稿者すっきり回収
評価starsサイト名爆騰.com

裏側の資金流入を情報の根源としていて、ちょっと危ない匂いもしたのですが… 最初から思いやりを持って丁寧に説明してくれたので、すんなり使ってみようと思えました。 情報の善し悪しについては、他の人が書き込みされている通り、そのまんまです! それよりもポジティブで情に厚いスタッフの教育にアッパレです。

投稿日2017年01月23日投稿者メイクマネー
評価starsサイト名爆騰.com

爆騰のおかげで注目度が半減してるようですが、プレミアムストックは爆騰を凌ぐ超強力な投資情報だと僕は思いますよ。不定期開催で好き勝手に参加者を限定される爆騰にはいい加減嫌気が差してきた。別に爆騰にこだわらなくてもプレミアムストックがあれば億万長者の道は切り開けます。まずはゴールドラッシュあたりで資金を増やすのが計画的だと思います。

投稿日2017年01月23日投稿者☆キラ☆
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

監修人の足利清美さんって実力ある人ですかぁー?わかる人いますー?これも今までの監修の人の通り使ったほうがいい感じなんですかぁー?

投稿日2017年01月23日投稿者ウィナー
評価starsサイト名投資喫茶

山王の上がり方がどうやらおかしいと思ったら、ここ(投資喫茶)が絡んでたとはね。充分生活できる資金がたまったから投資からしばらく離れてたけど、久々にやってみるか。森田勇次郎の2銘柄なんて滅多に無い事だし、大きく稼いでまた世界一周でもしてくるか。

投稿日2017年01月23日投稿者hiroaki
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

フォーカス使ってる人って今年はいくら稼ぐだの目標もってやってる?俺はもちろん億…って言ってもこのペースだとさくっと達成しちゃいそうだしそれ以上ってなるとピンとこないし。あと、何に使ってる?俺もうほしいもんなくて何に金つかえばいいかわからん…増やすのが楽しいって以外ない…

投稿日2017年01月23日投稿者きーあー
評価starsサイト名投資喫茶

「参加」以外の選択肢ってあるの?いや、無いね。普通なら100万円するところでしょ?それがいつもと変わらない情報料って。ついさっきサイバーステップで利確したばっかりなのにさ。415%上昇ってどんだけなのよ。想像の斜め上をいってくれるよ、森田勇次郎。

投稿日2017年01月23日投稿者布内
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

来週はかなりすごい事になると先週の段階で言われていたが、 まさかここまでの情報が出て来るとは想像してなかった。 相変わらずフューチャーは憎いことしてくれますね(笑) しかし豪華すぎてどのプランにするか迷ってしまいます。 と言いつつマスターは既に申し込み完了済みですが・・・(笑)

投稿日2017年01月23日投稿者匿名
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ダイヤモンドセレクションが募集になるのなんていつぶりですか?? しかも高野氏のダイヤモンドセレクションだとどれくらい株価騰がるのか今から楽しみすぎます。 今回だけはマスターとゴールドを見逃してダイヤモンドセレクション1本で勝負したいと思います!!

投稿日2017年01月23日投稿者MIKA
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

高野氏の情報は半端じゃないっすよ! とりあえず5回以上は使った事あるけど一回も利益出なかった事ないですし、 とりあえずこの人の情報は利益額がでかいイメージがあります。 早速マスタープランは抑えました。それとダイヤモンドの募集が夕方あるらしいので それも行くかめっちゃ悩みます、、

投稿日2017年01月23日投稿者よし
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

なんか今回の募集してる情報すごそうですね。 去年の提供利益額1位の情報源らいしいですし期待しちゃいます。

投稿日2017年01月23日投稿者週末が楽しみ
評価starsサイト名投資喫茶

森田さんが2銘柄提供なんて今までありました?始めての様な気がします。私が見落としてただけでしょうか。森田さんの情報は常に追いかけているので見落としは無いと思うのですけどね。森田さんの銘柄は毎回いただいているので今回ももちろんいただきます。銘柄数に合わせて情報料も倍にしたっていいのですけどね。かなり大盤振舞ですね、投資喫茶さん。

投稿日2017年01月23日投稿者ひろえ
評価starsサイト名投資喫茶

待っていました、森田勇次郎さんの銘柄情報。日曜日の時点で参加を決めてましたので、募集がはじまってすぐに参加しました。一銘柄の情報でさえ完売してしまいますからね。参加を検討してる人はあまり悩んでいる時間は無いのではないでしょうか。

投稿日2017年01月23日投稿者アラビアーナ
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

いつもインペリアルプランを利用しています。参加できなかった場合はミリオンを。スタンダードとミドルには手を出しません。安定感がほしいので間違いのないものを選びます。そうしていくうちにフォーカストレード様が掲げる億トレーダーに達することができました。お礼を兼ねて投稿しています。皆さんも頑張ってください。正直なところフォーカストレード様を利用する場合は億トレーダーになって初めてスタートなのではないかと思われます。

投稿日2017年01月23日投稿者名無し
評価starsサイト名北浜キャピタル・アセットマネジメント

無料以下

投稿日2017年01月22日投稿者日本男児
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

何の才能もない俺だけれど金だけはあるー!フォーカストレードがあれば金に困ることはない!!稼げ!全力で!その気がないやつらは地道に働け!俺は稼ぐ!インペリアルでひたすら稼ぐ!山王で800万の利益!次も全力でいく!二千三千まちがいなくいけると確信してる!

投稿日2017年01月22日投稿者やなべー
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

昨日までずっと栗原さんの案件に気付いてなかった(汗)今週忙しすぎてやっと昨日になってメールチェックできたからぎりぎりでしたね危ないところでした(汗)自分Focus Tradeで稼ぎまくって今の仕事やめたいって考えてるんで一回も逃したくないんすよね。早くやめたいし(汗)目標はもちろん億です。今回含めてあと一回くらい参加すればいける見込みなんで全力でいきます!栗原さん案件は告知されてる数値の通り信用できますし一気に目標近づけた気がするっすね!

投稿日2017年01月22日投稿者エルエルエール
評価starsサイト名爆騰.com

スタートアップを使って15万。さらにゴールドラッシュを使って170万。さらに爆騰を使って400万。爆騰を使ったことで一気に増やせました。さらに爆騰の情報はストップ高連発で安心して取り組めます。

投稿日2017年01月22日投稿者特殊能力追加(爆騰)
評価starsサイト名爆騰.com

確実に利益を得るなら、爆騰しかない。確約されている300%はもちろんのこと、利益確定までの期間、売りのタイミングまでしっかりサポートしてくれます。実際、私も爆騰のおかげで半年たたないうちに5000万以上貯まりました。不定期開催ですが、開催された時は爆騰を利用しない手はないです。

最初へ[513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] 最後へ

現在のページは「517」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数562件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数218件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数369件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数147件)

リッチストックトレード
stars10 (平均4.8 レビュー総数36件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.6 レビュー総数178件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1286件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数218件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数230件)


↑ PAGE TOP