優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。
【リッチストックトレード】9/13利確の五洋インテックスで株価10倍以上、テンバガーを成し得るだけの“剛腕”
【TMJ投資顧問】8/22利確 小田原エンジで株価2.2倍以上、代表「渡邉誠二」の確信が放つ高度な投資助言
【必勝投資マーケット】6/27利確 サイバーステップで株価20倍以上、驚異の上昇率‥その首謀者は「武富一久」
【投資顧問ベストプランナー】8/31利確 山王で株価2.1倍以上、どんな相場状況でも会員に利益をもたらす一流の投資助言
【ファンドサークル】9/12利確の田中化研で株価4倍以上、人気プランの情報筋の正体が明らかに‥

 優良投資顧問&株情報サイトの口コミ評価、コメントまとめ。

http://xn--fiq764d69j.comタイトルロゴ

新着読者コメント

「優良投資顧問&株情報サイトを裏分析」に寄せられた皆さまからの口コミコメント新着順に紹介します。

 
投稿日2016年12月22日投稿者杏樹
評価starsサイト名投資喫茶

Kennyさんの情報がもうそろそろ危ないみたいですね!!まだ参加していなかったのであの報告メールを見て急いで参加させてもらいました(笑)危ない(笑)今回のKennyさんの情報を逃していたら確実に冬は乗り切れません(笑)正月のシーズンでどこも上がってるような噂もかなり聞いているのでとりあえずKennyさんにがっつりを稼がせてもらいます(笑)

投稿日2016年12月22日投稿者親爺
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

ゴールドPもかなり良いと思いますよ。 この規模の企画をやってくれるのはクリスマスの時だけですもん。 恐らく週末前には全部売り切れそうですな。

投稿日2016年12月22日投稿者ペリエ
評価starsサイト名フューチャートラスト(Future Trust)

どうしてもマスターやダイヤモンドに注目は集まるんでしょうが ゴールドもかなりコスパよくないですか?

投稿日2016年12月22日投稿者ダックスMAX
評価starsサイト名投資顧問ベストプランナー

この業界広しといえどもベストプランナーの右に出る投資顧問は数える程度でしょう。これまでの実績がそれを物語っていますね。しかもこの3連休で安永の7安を獲ったダイヤモンドプランが新たに限定5名を募集するみたいなので、2017年も圧倒的なスタートダッシュになりそうです。

投稿日2016年12月22日投稿者株マニア
評価starsサイト名投資喫茶

学生の頃から株を研究しているものだけど、理屈ではない実力がここ、投資喫茶にはあるね。 直近でいえば【6787】メイコーなんて、私は全く目をつけていなかった。 急騰見込み銘柄くらい、私だって読む自信はある。にも関わらずだ。 【6787】メイコーだけ買っていれば大勝だったが、自分で選定した銘柄で負けてしまい、トータルではマイナスに。 今回のケニーモリス氏の情報に関しては全てを委ねようと思う。 それが勝利への近道だと私は悟った。

投稿日2016年12月22日投稿者よろしく
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

今日登録しました。疑問に思ってることや不安に思ってることを丁寧に答えてくれるし評判が高いだけあるなって印象です。私もここで盛り上がってる皆さんに負けないくらい頑張ろうと思います!

投稿日2016年12月22日投稿者森須
評価starsサイト名投資喫茶

三沼さん⇒いいじゃないですか、みんなで儲かっちゃえば(笑)公開期間が長いっていう事はやっぱ用意してる銘柄がそれほどまでに自信があるってことでしょう(笑)ケニーさんの銘柄は全戦全勝ですからね、なんてったって(笑)

投稿日2016年12月22日投稿者上泉
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

さぁ~今日も上昇してくれる事を期待して仕事しよー!!

投稿日2016年12月21日投稿者あーちゃん
評価starsサイト名投資喫茶

正月はKENNYって決めてます。投資喫茶の会員になってもう何年も経ちますがやっぱり年末はKENNYですねぇ。他の投資顧問会社を利用していた時期もありましたが駄目。全然駄目ですよ。むしろ言ってる事ややってる事がほぼほぼ投資喫茶のパクリです。ただの猿真似でしたので即利用を停止して投資喫茶一本になりましたよ。逆に、私の言ってる事が理解できないという人はKENNYに参加せずに他の投資顧問会社の情報を利用してみてほしいです。ほーんとに勝てないんだから。

投稿日2016年12月21日投稿者屋崎龍二
評価starsサイト名投資喫茶

ケニーモリス参加完了っっ♪♪♪これにて任務完了ナリ♪♪♪

投稿日2016年12月21日投稿者匿名希望でお願いします
評価starsサイト名投資喫茶

(6787)メイコー2.5倍・(7271)安永8倍、これだけでも喫茶の実力が十分に伝わりました♪最初こそ情報料金は無くなってもいいものだと思ってやってましたが結果を掴んでいくうちにここはホンモノの投資顧問だと思うようになりました。気付いた時にはもう遅く、完全に投資喫茶の虜に…ww次第に投資をする時は投資喫茶の情報がなければ怖くて駄目になっちゃいましたwww今週もあの大物海外情報源のケニーさんが公開されてますから楽しみが尽きませんね。

投稿日2016年12月21日投稿者社長
評価starsサイト名投資喫茶

投資喫茶の情報源と言えば森田かケニー。この両者。この二人がいねえと始まらん。

投稿日2016年12月21日投稿者じゅん
評価starsサイト名爆騰.com

ここは3万の情報から利益を出してくれていい感じだわぁー^^/

投稿日2016年12月21日投稿者イイネ!
評価starsサイト名投資喫茶

最近、投資喫茶を口コミサイト等でかなり褒めるようにしてます!!だって、実際に結果を出してくれる信頼の投資顧問ですから!!私は駄目な所は駄目という性格ですが投資喫茶は本当に良質ですよ!!ここまで稼がせてくれたんだから色んな所で投資喫茶に≪イイネ!≫しちゃいます!!

投稿日2016年12月21日投稿者
評価starsサイト名投資喫茶

去年のドーンを忘れられないって人ムッチャ多いみたいですやん。そらそうやわ、株価10倍の銘柄をリアルに提供されてドーパミンが出ない人なんかおらんもんw

投稿日2016年12月21日投稿者三沼
評価starsサイト名投資喫茶

普段は速攻で売り切れになるケニー情報、まだまだ参加できるみたいだけど大丈夫なの!? みんな儲かっちゃうんじゃない!?

投稿日2016年12月21日投稿者アッオ
評価starsサイト名投資喫茶

俺の目的はKennyMorrisの銘柄情報になんとしてでも参入する事★それ以外は一切興味ない。てか、俺が投資顧問サイトから情報を買うときって投資喫茶がKennyMorrisの情報を募集してる時だけだから★笑

投稿日2016年12月21日投稿者yuyuishi
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

てか、インペリアルすげー上昇してるね~!出来高も増えてるしこのまま行けばストップ高行くね!提供初日から良いスタート切ったね!明日も期待期待!!

投稿日2016年12月21日投稿者拓郎
評価starsサイト名フォーカストレード(Focus Trade)

情報の質が良いからすぐに完売になっちゃうですから、僕はしょうがないと思いますけどね。本当に参加して利益を得たいのであれば、もっと積極的に担当さんに相談するべきです。僕は毎週の様にインペリアルプランに参加できていますよ。

投稿日2016年12月21日投稿者米田
評価starsサイト名投資喫茶

株価10倍のドーンには参入できたんですよ。でも先週4時間で完売になった案内は駄目でした。さすがの私でもあれほど完売が早いと手も足も出ない感じで全然参加できなかった。その反省も踏まえて、今回は募集開始と同時に参加しちゃいました。でも、投資喫茶側も先週の即完売があったから今週はある程度参加枠を用意してる感じが見受けられますよ~

最初へ[546] [547] [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] 最後へ

現在のページは「550」です。

サイトメニュー

ある意味、話題のサイトTOP3

悪徳マーク
1位

【株エヴァンジェリスト】

悪徳株情報サイトが勧めてきた投資顧問サイト。

Yahoo!ファイナンスにおける投資助言者「向後はるみ」の実力は素人レベル?

紹介元も含め、このままではとても信用できない

悪徳マーク
2位

【株プロフェット】

推奨銘柄を検証済み。

空売り推奨の根拠があまりにも安易過ぎ、投資助言のプロの仕事とは到底思えない

お金を払ってまで利用するサイトではない。

悪徳マーク
3位

【株マイスター】

2016年11月25日、関東財務局より行政処分を受けた。

以前より「株マイスターの黒い部分を徹底検証!」と称して検証を行っていたが“やっぱりな”という印象だ。

同じくブラックの株トラストの後継サイト。

皆様からの口コミ評価

必勝投資マーケット
stars9 (平均4.7 レビュー総数586件)

トリプルエー投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数220件)

TMJ投資顧問(トレンドマーケットジャパン)
stars9 (平均4.5 レビュー総数387件)

マスターズトレード投資顧問
stars4 (平均1.9 レビュー総数153件)

リッチストックトレード
stars10 (平均4.8 レビュー総数56件)

イー・キャピタル(e capital)
stars3 (平均1.6 レビュー総数181件)

投資顧問ベストプランナー
stars9 (平均4.6 レビュー総数1298件)

新生ジャパン投資
stars3 (平均1.7 レビュー総数220件)

最強!!株トレード投資顧問
stars3 (平均1.5 レビュー総数234件)


↑ PAGE TOP